23 2016

成長日記?

台風本当に凄かったですね。
会社の敷地内はゴミだらけになりましたし、私の愛用のビニール傘(コンビニブランド)は強風に負けて、柄からポッキリ折れた・・・!
飛んでいく本体部分をただ見ていることしかできず、見かねた会社の運転手さんが送ってくれたので、安全に帰宅することができました・・・
無理しないで台風の目の時に帰れば良かったなぁ(;´Д`)


話題に乗り遅れた感が否めないですが、クラハンでFI行ってきました
期間も延長されて嬉しいですね~~!それも今日で終わりですががが

982.jpg

ボスと遭遇してみたり

983.jpg

噂の永遠の光がドロップできてたり!

984.jpg

へっぴり腰でメチャ強ボスをSS撮ってみたりと、凄く楽しかった!
逃げ足の早いおっさんを他PTの人と協力して食えたのも最高にアツかったです

FIは渡航費やらロストアイテムやらが高くて、復帰者様には辛い出費でしたが
無理を言って参加をしてもらいました(戦力は多い方が・・・!)
みんなワガママに付き合って下さってありがとう!!

計三回クラハンをしましたが、第一回目はNB様一人という過酷な労働を強いました
第二回目行く際には、なんと待望のwiz様がjoin!しかも・・・つ、強い・・・!イミュの有り難みを噛み締めて
波に乗ったのか光のドロップが~~ 分配うまうまでしたね
さすがに三回目は光は来なかったけれども、死人は出ずに無事帰還!

そして経験値は噂通り 恐ろしい程入っていきますね!

テスト鯖ではFIでPTハントしていなかったので、何もかもが新鮮で 痛さと毒に必死になりながらも
賑やかに楽しくクラハンできて楽しかったです

ありがたい事に、クラン員の皆はプレイが上手い人たちばかりでしたので良かった
殆ど私は立っていただけ・・・精進します・・・
そして今回で更に後衛様に頭が上がらなくなりましたw

一つの行動が命取りの狩場では、その人のプレイスタイルが上手か如実に表れますね
色々学ぶことが多く、いい刺激となりました


寄生プレイに近かったですが

980.jpg

986.jpg

FIでポンポンっとレベルは上がりました

今はイベントで入れますが、本来入場はLv80↑なので未だまだ足りません!
急いでも仕方ないですが、将来FIクラハンが叶うようにチマチマ頑張ります
プリがレベルが足りなくてFI行けずにお留守番とか悲しすぎるから・・・私が!!


少し前からクラン員と始めた活力レース
同時に活力貯金も始めてみました

985.jpg

後に来るであろう70ルーンクエストで困らないように・・・
・・・売り捌かないように我慢しなくちゃ!何かあった時の軍資金にするため貯金貯金

活力の出が絞られているっていうのを見ましたが
うちのクランには邪活の神がいまして、名前はウタ神っていうんです
最初は信じていなかったのですが、入信した途端に出がよくなりました。

あなたも、今ならこのツボを買えば・・・(やめなさい

夢は1週間で100個超え!!!がんばるぞ~~


ひたすら経験値のことだけを考えても楽しくないので 目標を

981.jpg

これ全部開けてみせます・・・・・・!!!

たぶん

0 Comments

Leave a comment