16 2016

だいぶ身内ネタ

917.jpg

・・・

918.jpg

・・・はい。ごめんなさい更新しますヽ(´Д`;)ノ

911.jpg

ネタがないのよ!りんちゃん!ネタできるようにクラハンでウマウマしたいですねtt
みんなで頑張りましょう!ヽ(´▽`)/

912.jpg

ちゃんとネタ師になってるよb



この盆休みでプリとサブエルフはレベルが上がりました
なぜかSS撮り忘れちゃってるんだよなー・・・プリは相変わらずGCで上がりました

919.jpg

このエルフはクラン員のPOT役として今後起動する予定!

最近は復帰者さんが多数joinしてきて色々質問を答えてたのだが、共通の話題は「お金ってどこで稼ぐんですか?」だった
私も知りたいところだが安定の実験場へ案内するも、初心者装備では実験場は痛いのよね
なのでお助けNBマンがここに誕生(゚∀゚)
下手っぴNBですがPOT代わりにはなるのでお待ちしてますよ


エルフを育てるときに経験値を吸わせてくれたクラン員のジョニスト フレさん
何時間もレベル上げ手伝ってくれてありがとう・゜・(ノД`)・゜・

913.jpg

そして特性Tシャツチラッとおめでとう!

915_20160816172052352.jpg

彼は朝レンジャーREDです ピンクとブラックとイエローとブルー募集してま~す


自分ネタ

916.jpg

チラ・・・|д゚)

私が勝手に尊敬してるプリ様から買いました
全然売り見なかったので本当にタイミングよくてよかった・・
しかもプリからプリへ渡るこの感じは、とても じ~んとしちゃいました(ノ´∀`*)
大事に使わせていただきますね!

アンタラスは頑張って材料集めます


JOyhBXdqQAYToCwr.gif

おしりフリフリしてる槍変身が可愛いか
うしろでポンポン跳ねてるスノーマンが可愛いか

私は断然おしりフリフリ派ですね(^ω^)



FC2の画像アップ2MBまでとかつらい。もっと長いGIF作りたかった

0 Comments

Leave a comment