09 2016

全体的にほぼ悔しい日記

お盆休みも近くなってきましたね(^ω^)
もう少し気温が下がれば外に出たいと思うのに…。でも今年はオリンピックイヤー!家でもしっかり楽しめる そんな年ですね



リネでも熱く燃えよう!ということで、S4が始まってからは毎日のようにUBに参加しております。
リニュしてからUBは参加人数が多く、いくらHPバーが付いているとはいえ、クラン員を見失う自分

そこで便利~な血盟機能の、「エンブレム常時表示する」を使ってみることに
以前は笑われ、ふ○っしーだと言われていた我が力作のインコの旗で挑みたいところだったが
そのデータは現役を引退したPCの中だ。しかし、それも初期化でお亡くなりに(´Д`;)


だが、

わたしは悔しい気持ちをバネにして…2hかけてつくったのだ!!!

910.jpg

インコ
ver2.0 ここに復活されたり!!(゚∀゚)


すこしお顔が大人びたかな!目とかがアンニュイな感じでセクシー…(´∀`)
クラン員のりんちゃんからのリクエストが無ければ作るのは諦めてしまっただろう

なかなか 個性的な旗なので、UBでは大活躍!

・・・結構ちゃんとインコに見えるでしょ・・・・・・・?(・ω・`)




復帰してから初めて販売を見た 「釣り鞄」
折角だし買って 、寝る前に釣り放置等で消化していってました
まだ少し残ってるのですが、今日は付いてるかも?(゚∀゚) と思い溜まってたおもちゃ箱を開けてみた

907.jpg

わかりにくいですが おもちゃ箱287個
一番のレアは心臓だそうで、確率は言わずもがなとても低いみたいです
それでもこの数なら…ニヤニヤ




なんて思ってた



904.jpg



完 敗 だ


悔しい 実に悔しい!!!!!!!!
余りにも悔しかったので

903.jpg

ソウルクリスタルのDKを呼び出してコテンパンにしておきました


…え?死んでるのはお前じゃねえかって?

DK、鬼のように強かったです
軽い気持ちで呼び出したら一瞬で殺られました
ここでも敗北の味を知りましたが


901.jpg

こいつにも2回ぬっころされました
経験値追いつかねーぜおいwww
中身はとても不味すぎてSS撮ってません。もう二度と会うことはないでしょう

でもボスに挑むのは楽しいですね
ソロでは絶対に叩きませんが、見つけたら積極的に呼びかけしたいなぁ~なんて思いました




902.jpg

りんちゃんが教えてくれたBMでのほほんとしてたら
知らない人が相乗りしてて、何だか船が沈みそうになってたよ(´∀`)

こういうノリってとても大事だよね!UBの時間が迫ってたから長くお話出来ませんでしたが
終始笑うネタをぶっこんで下さったのでとても楽しかったです(ノ´∀`*)




サブの水エルフがアークパスを終えたのですが
経験値が足りずLv69で止まってしまいましたtt

テスト鯖をやっていなかった垢なので、これからは自力で経験値を稼ぎます
イベントが来るまではエルフに専念しようかなーw-


Lv65↑なのでUBに出れるサブエルフちゃん
経験値を吸わせてもらうためにプリではなくエルフで参加したら

909.jpg

ブレイブアバターが掛からないことに文句を言われた(゚∀゚)
確かにステータス+1の効果はとてもでかいね

908.jpg

な、泣かせるじゃないのおおおお・゜・(ノД`)・゜・ウオーン

でもこの後、プリの存在は天に召された扱いになってましたヽ(`Д´)ノ

無視して頑張ってNBしてたけども その日のUBは壊滅
最近は最後までクリアできませんtt

プリで参加した時はボスを殴っても邪魔になるだけなので、周りの雑魚処理に専念してますが
壊滅する理由として、雑魚が周りに居すぎて引き役が耐え切れずにENDしてしまうという流れをよく見る気がします。
なかなかシビアよね

まだ手探りな所が多いので安定するのはもう少ししてからなのかな?
私も縁の下の力持ちになれるよう、頑張りたいです


いつも噛み噛みなりんちゃんへ


900_20160809193017794.jpg

なんだか移ってきちゃったYO(´Д`;)

4 Comments

りん  

え、私のせい!?

2016/08/10 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: りんちゃん

私がりんちゃんのファン過ぎて無意識にリスペクトしちゃったのかな(*ノェノ)キャー

2016/08/10 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ウ  

前のブログ画像から引っこ抜けばクランマークは時間掛からなかったのでは、と遅い突っ込みを。。。

2016/08/17 (Wed) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: ウ様

・・・!
ハンドメイドですから、この世にひとつも同じものがないんですよ!
そう言うととても特別感が出ますよね。うん、そういうことにしましょう( ゚ー゚)

2016/08/17 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment