03 2016

色々公式がお知らせを更新してたから見たけども…
結局イベントアイテムを永久保存できる条件っていうのは、今日8月にVIPになった人が対象なのか
それとも、8/1-8/31までの8月度?期?(9月にもらえるVIP)なのか…( ˘ω˘)

何故そんなことを気にするのかというと、私がルームティスを購入したのが7/31だからだ
これで8/1~8/31の課金額で決まる、8月度VIPランクが対象です(^_-)-☆ なんて言われてしまったら
膝から崩れ落ちる勢いで落ち込むわ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

だがVIP緑で永久保存1つ可能だからまだ救いはある…方なのか?w


でも…考えたらルームティスの販売期間って凄くやらしい期間だったと思う
7月末あたりで給料が入ってから課金した方も多いだろう。燃えた人も、成功した人も、今回の件で悔し涙を流す結果となるのか・・・?

絶対私と同じ思いの人はいるはず。いてほしい。一緒に傷をなめ合いましょう(´Д⊂グスン


いずれにせよ今考えても仕方ない!

9/14近くで・・・きっと詳細が発表されるはず・・・

泣くのか笑うのか・・・ーw-
8月4日追記

公式ツイッターにて8月期のVIPランクに応じて永久保存個数が変動する話は、
8/1-8/31のVIPランクに基づくと呟きを確認



なっ、泣きたいっ!!!
負けたよリネージュ!

0 Comments

Leave a comment