31 2016

無茶できるのはレベルのおかげか

それともSTRのおかげか…?

アップデートしてからは街にボスが湧いたりするようですね。
最近はボスを見て逃げるのではなく、立ち向かってみようなんて思い始めました。これはLVの自信かSTR35の自信か…w
ただステータスの目標がなくなってしまって経験値はのんびり進む状態に…(´∀`)

287.jpg

強さは負けても経験値だけは勝ってやる…!って自分が勝手に張り合ってたふわりんには当然抜かされていきました。
でもその方が闘志が燃えるぜwww
いつか追いついてやるー!!





281.jpg


正直無理かもしれない


落ち込んでもいられないのがリネージュ
気を取り直して、強いクラン員の協力あって食えたボスを書き留めておこう〆(._.)

275.jpg

デーモンはこの後しっかり呼び出して食った。HPRは凄いしキャンセの嵐だしめちゃくちゃ大変ヽ(´Д`;)ノ
でも次はちゃんと対策して行けば事故なく倒せそう!

271.jpg

こんな木…ドラ○エとかカー○ィとかにいた気がする!
とりあえず単騎じゃ絶対倒せないw
倒したら子スピに変身させられたよ。ちょっと楽しかった(´∀`)

289.jpg

復帰する前でも食べに行ってなかったドレイク
強化されてしまって益々行かなくなったけど、ふわさんが見つけてランクランで加勢 (・∀・ ≡=-ビューン
ストーキング魔法はとても便利です ここで復帰後初レアがっ!!

290.jpg

みんなで分けてうまうま!この瞬間からドレイクの卵が大好きになりましたw

294.jpg

そしてよそ様のブログでしか見たことないアルフィアさん
UBのPTでそのまま来てたので他クランの方も交えて食えたよ~(゚∀゚)
(そのUB、私は入り損なった可哀想な人なんですけどね)
感想は、やっぱりキモイ!!ヽ(´Д`;)ノ これに尽きる 腕とかゾワゾワしました

292.jpg

あとはウィザードの研究室BMしに行こうと思ったら途中で佇んでたモンス
ボスの括りなの全然知らなくて、何でここにいるんだろう?叩いちゃえ~って叩いたのが運の尽き
痛いし死なねーしで一人で食うことは諦めふわりん読んだらアッサリでした
倒してくれてありがとうふわりん!

295.jpg

そんなイケメンのふわりん。こちらはファンの方へのサービスショットです
ちなみにファンクラブの会員No1は取られてました…!私が一番最初のファンだと思っていたのに…・゜・(ノД`)・゜・




うちにはイケメンDEとかわゆいELFがいます

282.jpg

毎日更新してないから毎日は覗かないでねヽ(´▽`)/

288.jpg

凄くイジりたい存在だね(゚∀゚)!
日頃いじめられてる私には癒しの存在です。でも最近純粋さがなくなってしまったかな?このクランのせいかな?
この前は私の性別を知って驚愕してしまったようです。勘違いしたままでも良かったのよ?ーw-

可愛いからいじめたくなりますが、エスカレートすると殺戮装甲車ふわりんから成敗されます。気をつけましょう

あとは最近復帰してクラウディア出身の太陽番長さん
TIを未変身で歩いてたら捕まえられてjoinしました。どうやら血盟加入のクエストを達成したかったみたいw
変化球を投げてくるユーモア溢れる人です

クラハン後PTを解散し忘れた状態で街でボーッとしてたら、突然死んだ番長さんのHPバーを見て
なななな、何が起きたんだ!?大丈夫か!?と何も準備せずランクランしたら

どうやらランテレの旅をしていたようです。よりによってここかいwwww
仲良く床ぺろしました

277_20160731095059199.jpg




エントの枝枯渇で取りに行こうと思いエルフ起動
しかしいくら殴っても、どれを殴っても何にもくれやしなかった
これはバグなんだろうか…?途方にくれたよ

地龍鎧とか自力で作ってみようかと思ってたから小姐から灰とか折角もらったのに、まさかのエルフ素材で躓き

284.jpg

285.jpg



286.jpg


絶対良くないです!!!!!!!!
修正?が来るまで製作は中断。枝も枯渇したままヽ(`Д´)ノ
そもそもAGSMの売りが少ないのは何でですか!!ムキー!!


追記は自分のペット写真載せます
鳥なので苦手な方は絶対見ないで下さい













クラン員へ
遅くなっちゃったけど、インコ旗のモデルさんはうちの「プティ」だよ

IMG_-do21jz.jpg

可愛いでしょう。来月で1歳なのよ(´∀`)
中々のやんちゃ坊主で私の手は噛み傷耐えないけど愛しさの方が勝つね

IMG_-z9srgf.jpg

ブログ書いてる時もうたた寝してます
あ~うちの子はとても可愛い

4 Comments

りん  

癒し系目指してまた一から頑張ります
ふわさんのイケメン発言に鼻血出ました
そしてインコ可愛いです
ファンになりました



今年一番の驚きはあなたのものです!
おめでとう!

2016/07/31 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: りんちゃん

インコかわいいでしょ(´∀`)
りんちゃんの一番いただきました(/ω\*)

2016/07/31 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

デポ鯖wiz  

インコちゃんかわいいい
癒されました(*´ω`*)
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

2016/07/31 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: デポ鯖wiz様

わあ~ありがとうございます!ヽ(´▽`)/
インコ可愛いですよね!!もうスッカリ虜です…w
お読み頂きありがとうございます。これからもリネがんばりまっす!

2016/07/31 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment