24 2016

シーズンふぉぅ(゚∀゚)

249.jpg

リネ復帰から三ヶ月経って周りに追いつけてきたかな!と思ったら新シーズン到来(;´д`)
狩場は殆どリニューアルされてかなり痛いダメージになってしまっているし、なによりGCが1Fでも痛いというのが泣ける!
でも痛いほうが楽しくっていいかも…? 寝なくて済むし(´∀`)w

まだまだ自分に適性の狩場を見つけられていないので、二の丸と実験場にはこれからもお世話になりそうです。




大幅リニューアルに巻き込まれて消滅してしまう狩場が沢山ありましたね!
単騎では難しい場所へはクラハンで行っておきたいと思っていましたが、
アップデートのお知らせが前日に来たので全て行くことは出来ませんでした・・・

250.jpg

それでも何処か一箇所には行きたい!ということで巨人クラハンへ~
結果はスクも出ず赤字クラハンとなってしまったし、メイジの大群で撤退もしましたがとてもいい思い出になりました!
またいつか復活を願って…

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)




カルマシステムもなくなってしまうと聞いて、眠い目を擦りながら夜中に1段階上げるために頑張ってました
頑張ってといっても、ガチャ等でパールが沢山余ってましたので

251.jpg こちらと交換して

252.jpg 253.jpg

念願の3段階イヤリング(*´ω`*)
AC-3のおかげでVIPエンチャ込みでAC-100達成しました

258.jpg

でもこのACは装備が強いわけではなく、VIPエンチャとプリ魔法が強いのです
VIPで-5 プリ魔法で-8 はかなりでかい!

ぜひ機会があれば君主をやったことない人は始めてみて欲しいですヽ(´▽`)/楽しいよ!




アデン全土がリニューアルされたけど単騎で散歩するには怖かったので、クラハンで少し回ってみました

259.jpg

グルーディン周辺からお散歩スタート

260.jpg

なんだかリニューアルした海は綺麗に見えましたw
そういや橋もリニューアルしてるんだよね~。今度個人的に探して行ってみよう

グル周辺では敵があまりにも少なかったので フラフラ歩いてSKTCも行ってみた

んが、4Fに着いた途端にふわさんの墓がたつ
当然頭の処理能力が低い私は

(゚∀゚)? これは墓のオブジェなのかな~。趣味悪いな~。なんて呑気に思っていたw
そしてずんぐりむっくりな飛んでる敵がその近くにいて、最近のザコ敵は一々サイズがデカいわね!と
攻撃するためにカーソル合わせてみたらボスでようやく理解した(((( ;゚Д゚))))

薄ピンクネームの敵は気をつけろよって小姐にアドバイスは頂いてはいたのですが、いざ目の当たりにするとパニックになって何もできなかったw
PTメンバーに帰るんだ~!!とチャットをしてたら知らず知らずボスのタゲは私に・・・
一瞬で600溶けるHPを見て、みんなが帰るまで私は帰らないぞお!なんて紳士的な事思いながら顔は鬼の形相でした
そして必死なのでSSも取り忘れヽ(`Д´;)ノ無念


突然のボスに戸惑いながらもまだ時間があったのでTOI4Fへ

262.jpg

以前はACが変態数値で攻撃がスッカスカだったTOIでしたが、新シーズンではACが下げられたみたいですね
えぬしーじぇいは、もうちょっと違うところでその優しさを発揮して欲しいと思います
過疎鯖があるからなのかは分かりませんが、狩場リニューアルより新しいMAPを作って欲しいですtt



TOIに通いたいかも…と思わせてくれた敵がこちら

263.jpg

青色すっげー綺麗!!(*´`)
前から青色はいたらしいです。知らなかった~!色違いでも新しいモンスはわくわくしていいですね


リニューアルUBも参加!

267.jpg

最近までバグがあったようですが、更新している7/24には直ったみたいですね
なにがバグだったのかは分かりませんけどw
そして新しいUBはとにかく痛い!!!攻撃も見た目も派手なモンスばかりで処理落ちも激しい…
アデナは、どんくさい私では拾いに行けないで終わってしまいましたが経験値はとてもイイ(・∀・)
クラハンでUBに参加っていうのも楽しいかも~?( ´艸`)

参加費用が結構高いのでオリム、HDで小金稼ぎするのも外せなさそうですね!



あと変わったものといえばクラノマガズチの出現場所

265.jpg

ごっちゃりしていて何が何だか分かりませんがw
日の本みたいな場所が出現場所になったそうな

そして与一からテレポートした先の広場に出現するのかと思いきや、そこから外れて右に行くとクラノはいました
この説明はしゃべりねで言ってたみたいですがちゃんと聞いてなかったようです(;´Д`)
障害物が多い場所になったので位置を間違えたら弓は当たらなそう!注意せねば~




ひとりのリネ散歩

まずはTwitterで誰かが呟いてた兎リングの上位互角リングが店で売ってるとの情報

266.jpg

お値段は500kちょい↑くらい。ずっと兎リングが欲しかったのでこれは嬉しい
配られた希望の蝋燭で再振りをして、以前はwisを降っていたプリは今回はSTRとCON振りになりましたのでROMPが外せないキャラになってしまいましたが、
クラハンではPTオーラでMR+10%がつくのでこのリングに変えてもよさそうだ~(´▽`)



256.jpg

町も綺麗になったり装飾が細かくなっていたりして飽きないですね
他にもグルーディンの釣りNPCのそばには船が出来ていたり、ギランクロスも綺麗に広くなっていたり
変わった場所を見つけるのも楽しそうだ


さて観光もそこそこに、話題のアークパス

254.jpg

264.jpg

268.jpg

269.jpg

ぽんぽんっと虹へ
ロウソク使ってSTR35にしました。試しに強いカカシを殴ってみたら百発百中!嬉しいいいい
なんだか自分強くなったんじゃね!?■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

273.jpg

調子に乗ってTOI最上階なんかきちゃったりして

272.jpg

変態とシアーたんとゼニ子は見ました
瀕死ですヽ(´▽`)/
PTオーラが掛かってないと怖くて行けそうにないです!断りもせず単騎ログ流してしまいすみませんでしたm(_ _)m


わりとS4は楽しい…かな!
あとは早く自分の狩場を探す旅へ出なくてはね…

0 Comments

Leave a comment