18 2016

一気に賑やかに…?

サボっていた 全茶でのクラン員募集を気まぐれにかけてみたら、その日は3人もjoinがありました!
白茶勧誘もしちゃったりして、もう一ヶ月分のカリスマ使った気分です。


その内一名が慈愛の心を持った、貴重な、きっちょ~なNB様でして
クラハンの幅が広がったな~と思うと共に、自分の操作の下手さを痛感しております プリです



wizがいない我がクランではNB以外に回復がいないので酷使しますよ…
それでもいいんですね…

243.jpg

いいんですね・・・?@@ 見てくださってありがとうございます

ちなみに、りんさんはペロペロNGっ子です。(^ω^)ペロペロ



ホントに優しい人で、あ~、癒されるなぁ~!ヽ(´▽`)/
この荒んだプリの心に染み込んでいくようだ~!ヽ(´▽`)/

なんて喜ぶのも束の間


244.jpg


何なんだこのクランは!!!ヽ(`Д´)ノ



もうそろそろプリの家出が近いですよ!?ヽ(`Д´)ノ




さぁ!歓迎クラハン!と思ったけどその日は時間も遅かったのでまた今度になりました( ´・ω・`)ノ~オヤスミ

まだ時間ある組でITクラハン

242.jpg

閣下!!!閣下ぁあ!!!そしてドロップSS撮り忘れました げへへ
とりあえず記念としてSSぱしゃり。 ただのボス食べました報告です!ヽ(*´∀`)ノ

このITクラハンでは、新加入のナイト様を引き摺って連れて行きました
初回クラハンでボス食えるなんて…もしかしたらボスを呼ぶ人なのかな~?w

とっても強い方なので、安定したPTになりました。
もうプリは立ってるだけでPTハントできそうです^^
オーラ係は忙しいのです^^
^^?




そういやまだテスト鯖のUB見に行ってないな~、現UBを見てからテスト鯖見ようかな!なんて思い
1時間前から観戦モードに入るという盛大なフライングをして待機

246.jpg

ラインナップは最後に見たUBと変わってなさそうでした
変わったことといえば、PC側が恐ろしく強くなっているということかなぁ…?

少人数の参加に見えましたが、冷や冷やする場面もなく順調に進んでいらっしゃいました すごい!

それと一つ勉強になったことは、UBの最終ラウンドまで行ってもアイテムの床落ちがないので
食っても無駄だといい帰還をしていたことでした


248.jpg


ちゃんと倒されてたのにね…。でも言われてみたら凄く納得しました。

かわいいプリケツさっきゅんの背中を眺めてUBは終わりーw-




毎度記事に出てくるクラン員の楓羽凛さん

247.jpg

可愛い名前して可愛くない発言してくるのがデフォになりつつありますが

そんなふわさんの可愛い一面もちゃんと記事にしようと思い、今回は特にネタもないのに更新しました
興味がある方は追記を開いてね



注意
※ごめんなさい。ブラウザでニコ生を見ていたもので饅頭ボイスが入ってしまいました
※やっつけ編集です




みなさん一度は聞いたことある かえるのうた



か~え~る~の~ う~た~が~








(^_^;)

4 Comments

楓  

可愛い一面と言いつつ
タイトル晒して落としていくスタイル

2016/07/19 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: ふわふわ〜

や、やだなぁ。
そこもキュートなんじゃないか!わしはそのタイトルのふわさんが好きですよ^^

2016/07/19 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

りん  

酷使されないとやる気なくなる…
され過ぎたらどうなるかは分からないけど!!
癒し系NBポジ狙って頑張ります(´・∀・`)

2016/07/19 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: りんちゃん!

今日もプリはNBに背中を蹴られ、水攻めを受けながら狩場を駆け走ります(ヽ´ω`)
時々逃げようとしますので、プリの首根っこ掴んで遠慮なく敵に向かって投げてね!
これからよろしくお願い致します(・∀・)

2016/07/19 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment