16 2016

ペースは落ちていく

金からは取得経験値が減るのは勿論知っていたが
のんびり埋まっていく経験値バーを見ては、未だにそのスピードに慣れず狩りの意欲も落ちていく…

それでも毎日ログインしているおかげか

235.jpg

なんとか1つ上げることができた (∩゚∀゚)∩UP!
そして安定のGCである

虹への階段を上がっていくよ~


最近はクラン員のふわさんに感謝を述べる記事が続いておりますが
また欲しかった防具を安値で売ってくださいました(´Д`;)アリガトウ!

233.jpg

このPGでもう防具は満足!
ふわさんの協力あってプリはまた成長しましたよ!ヽ(*´∀`)ノ
いつかDEに負けないように頑張るぞー!


レベルもあがったし、もう一つIQ耳作ろうと貯めていた火炎の気をチマチマと消化
特に面白くない、爽快感もないクエストを8回繰り返すのは苦痛だったーw-

238.jpg

我慢して出来上がったのがこちら



この時私は知らなかった






240.jpg

ん?
いや、リングじゃないし。ん?ん?

241.jpg


なんでよ!!!だって!STR2ついけるかなって!思うじゃん!!

ということで悲しいことに無駄なイヤリングが完成したみたい(´▽`)
努力の結晶なので観賞用にとっておきます
別に全然悔しくないです

全然悔しくないです



流石にIQも私に同情してくれたみたいで

236.jpg

237.jpg

杖と爪をくれました。

239.jpg

ちゃんと作りましたよっと(*´ω`*)





あのね、IQイヤリングは失敗じゃないよ
更新ネタの為にわざとやっただけなんだよ!

231.jpg




今週のラピュタ

234.jpg

アデナだった!(゚∀゚)

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/17 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: 匿名様

また一から作っていくのも悪くないかな、と自分に言い聞かせて
再度頑張りたいと思います…
幸いにもゴールドVIPですので、火炎の気の貯まりは早いはず…!
完成した時にはブログにて報告します(´∀`)

2016/07/17 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

コアね  

ねぇねぇ
マジヘルは?
マジヘルはいつwizに帰ってくるのぉ?

装備良くなっていってるから、きっと不要装備は戻ってくるんだよね!
待ってるよ♪

2016/07/17 (Sun) 04:47 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: コアね

マジヘルはククルカンと交換しませんでしたっけ@@

2016/07/17 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

コアね  

あぁそうね
そんな装備すっかり忘れてたわ。

もう色々装備が移っててよく覚えてない…

2016/07/17 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment