30 2016

がしゃどくろ

復帰してきてから、またひとつ覚えたことがある

各曜日にはがしゃどくろ、クラノマガツチ、エルシャべ、ワームといったかんじで
レイドがあるということ。

え、お前ワームとか行ってたじゃん。って思われるかもしれないが
毎週土日以外は何もないのだと思ってましたヽ(´ー`)ノ

そんなわけで昨日はがしゃどくろ東の日だったので、サブの水エルフを起動して見に行ってみた

一緒にクラン員のDEさんが来てくれたので、出現場所までは安全に到着~( ´∀`)♪
予備知識として 痛い。死ぬほど痛い と聞いてたので自分はいいとしても
DEさんは死なせてはいけない…!そう自分に言い聞かせ、Fキーに左手を添えてスタンバイ(NB初心者


あっ、がしゃどくろ出てきた!!でかい!wwwwwでか…あっ!?
DEさんがあああ!!!!DEさんが消えた!!えっ、わ、私一人…(´゚д゚`)
行けるいける頑張れ絶対負けるな頑張れどうしてそこで諦めるんだやれば出来る頑張れ
ちょ、ぎゃあ!?HPぎゅんって減った!?諦めるなNBを使ってかいふ……

1END 2END 3END もしかしたら忘れたけど4END


何度お墓をたてて、何度RESされただろうか
字で表した通り、その時の私は1人テンパリ、死にハイになってしまってSSが一枚もなかった
(お前それでもブロガーかよ)

周りのみなさま、迷惑かけて大変申し訳ございませんでした…

おきのどくですが
ぷりの がしゃどくろ にたいする とうしは
きえてしまいました

でもいいの。サブのエルフちゃんはまだ毒クエキャラだから…

ああ、遠のく黒変身



気持ちを入れ替えて、今日はクラノマガツチ
今度はメインで弓担いで行きまっせ

0 Comments

Leave a comment