27 2016

駆け足!ダッシュだよ!!

見た目こそは凛々しくなったものの、銀で終わらせるにはまだまだ弱かったプリ
そして今あるイベントPOTはディレイがないのでごくごく飲める

ならば経験値を稼ぐのは今しかない!そう意気込んでシルパス卒業から早一ヶ月

212.jpg

63アップのSSは初期化でなくなりました(´;ω;`)
あぁ、とうとう金手前まで来たのね!あともう少しなのね!

…俄然やる気出てきた!

209.jpg

(゚∀゚)!

208.jpg

なぜ金変身じゃないのか?
それは嫉妬したクラン員の可愛いイタズラさ…(ヽ´ω`)
SSにある通り、やっとSTR25になりました(*´∀`)ヤッター

さてさて次は虹変身
廃人プレイヤーが行き着くところだと思っていたけれど、それももう近いのか…
…今のリネージュは、とことんレベルが必要なんだと言われているようだ

あ、ちなみに カカシは当たりませんでした
今後の目標にカカシに当たるようになる!を加えたいと思います


まだ64レベの時のSS

211.jpg

いつものワーム、エルシャべのドロップを開けてみたら
何とROMPでた!@@
酔っ払ってて記憶フニャフニャだったから、どっちから出たか分からなかった(;´Д`)
さっそく売りに出して小遣いにさせて頂きました!


ITでペアハンをしていた時に出た

215.jpg

こやつ!こやつは何者じゃ!と聞いたら、ギランUBの近くにいるNPCで飛べるMAPがあって、
そこで使うアイテムだそうな

どうしても気になって仕方なかったので、クラン員に頼んで使わせてもらった

214.jpg

おお!ってお前だれ@@;
見たことないボスだったけど、ここで見れてよかった…かな?w
活力も出てうまうま。でも、一個じゃやる意味ないんだなぁーと知りました。
今回はクラン員さんが余ってたものを持ってきてくれたので長く遊べました!楽しかったです!

次はちゃんと貯めてからやろうっと!


最近はプリの仕事をサボっていて…SKTの掲示板には書いているけれど、全茶募集をしていなかった(*´σー`)エヘヘ

そこで自分が募集かけてもいい?と声を掛けてくれた優しいクラン員がいたので、最近は任せっぱなしです

203.jpg

なんか断られてるが!!??

204.jpg

プリは私なんだが!!??


なんだかプリの扱いがひどい気がする!!
威厳を、威厳を保たねば…(;´д`)


207.jpg

206.jpg

こんな感じでちゃんとクラハンしてます。
前衛様は勿論、後衛様大募集です!紙防御のプリを守ってください…!

0 Comments

Leave a comment