24 2016

パソコンも新しくなりまして


やっと切断に怯えながら狩りすることはなくなりました。
一緒にモニターも新調したんだけど、24インチのモニターを繋げてリネすると
画面サイズが対応してないからウィンドウタイプでやるしかないんですねぇ…
うっかり全画面にした時は焦った!

ウィンドウタイプに慣れてない自分は、なにげな~くカーソルを動かすとすぐ画面外に行ってしまって
突然キャラが変な方向へ歩きだしてしまいます…(それは通常運転

この前実験場行ったらBOXされてるプレイヤーに向かって行ってしまって
1人であたふたしてしまいました(;´Д`)

ワイドモニターなんて会社でしか使わないから慣れないわーー!


少し前にSKTの強いカカシを殴ってみたら なんと7割位当たった!
65レベルでSTRが25になるから、そこまでいかないと当たらんと思ってた…

嬉しいー!と思いながらカカシをずっと殴ってたら
TOI行ってみるかーとのことで、INしていた前衛で脳筋PTを組んで1F行ってみた


…スッカスカ!(;^ω^)



クラン員のDrkさんが居なかったらマジで逝ってた
でもほぼ逝きかけてた
コカが全然当たらなかったので、次行く時には65レベになってからにしよう…

脳筋PT具合と、攻撃が当たらなくて終始笑ってましたww
楽しかった(*´∀`*)


元々使ってたパソコンは初期化してしまったことは記事に書いたけども
そういや色々作った旗データも消えてしまってるやん…_| ̄|○ il||li

みんなが大好き(?)なインコの旗は召されましたので、
次の旗は金変身迎えたらゆっくり考えようかなー


そんな金変身前は…あと少し?
只今 63レベの75% 駆け抜けるぞ~!

2 Comments

Olson  

うわさに聞くところによると、NPCにディジーズかけたら
効果永久(メンテまで)らしいので誰かが掛けた後かもー?

2016/06/24 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: Olson様

なんというぬか喜び…
そういえば弱体魔法かかるNPCいますもんね…。
教えて頂きありがとうございます!今後も何度か挑戦してみます!

2016/06/24 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment