20 2016

夏は家電が壊れる

パソコンが半分逝ってる

インターネットとか表計算ソフトを使う分には不具合はないけども
リネは落ちてしまう…
放置しては落ち
クラハンしては落ち
単騎でも落ち
エルシャべ、ワームも落ち

折角クランに人が入ったからクラハンしたいのに
これでは迷惑がかかってしまう(´-﹏-`;)

そこで、夏のボーナス払いで安いゲーミングPCをぽちりました…
今週中に届くかな~?
設定諸々終えたらまた人を募集して、いずれはクラン員だけでHDに
行けるようになりたい!
そのためには回復さん増やさねば~

と考えていたら、メイン前衛様が後衛職も育ててくださってるみたいで…
何だか申し訳ない(´・ω・`)

成長待ってる!(`・ω・´)ゞ (おい
そして私はその間レベルが抜かされないように逃げるのだ‥フフ

一応自分もサブで水ELFを育ててはいるんだけども
なんせ全然エルフの操作が分からない!

弓職なんてやらないから武器も装備も持っていないので
装備は、ほぼ借り物状態…

いつか活躍できればいいなとチマチマレベル上げしてるけど
多分NBで来るくらいなら前衛で来てと怒られてしまいそうだ( ´∀`)haha


話は戻ってパソコンのこと

新パソが届く前に今使ってるPCを直せないか試行錯誤
設定変えたり、消したり、パソコンを冷やすように風あてたりしたけど直らず

最終的には初期化までしたんだけどやっぱりダメだった

電源ユニットの故障なのかは見てないけど、原因はそこかな?


そこで問題が発生する
まだ更新してなかった分のSSが
初期化によって綺麗さっぱり消えたということ

こまめに更新しておかないからこうなる…(´;ω;`)
今度ゆっくり思い出して記事にしておこう…

0 Comments

Leave a comment