12 2016

SSが溜まってしまった!

消化していかねば…(;´・ω・)
目標を達成したことから

まず一つ目 (IQイヤリング)

139_20160612225247b20.jpg こちら

耳8段階になりました~(*´з`)
STRつけて、るんるんで狩りしております いやーログボの火炎の気がなければ挫けてたね

二つ目 (釣りかばん)

137_20160612225228af3.jpg

消化し終わってすべて黄金の箱になりました
一個500円?は得に感じた…かなw
夜中釣り放置して、朝起きた時にオウムベリアナが釣れてると思わずガッツポーズしたもんだ(-ω-)
ちなみに箱の中身はアデナでした。世の中そんなにうまくいかないもんね…(´・ω・`)

三つめ (リニュ狩場)

これは今日行ってきたんだけど TIに行ってきました

144_20160612225255f09.jpg

きちゃない家はゲレンの家だったものです。まだ住めそうだけどw

142_201606122252441fb.jpg

すみっこにナマコおったので気に入ってSS
そういやジャイアントワーム食いに行ったことないかも。いつか行けたらいいな
この後ナマコが寂しそうだったので手持ちのフナを横に置いておきました。誰か拾ったかなw

てな感じで、TIには強くなった敵と、見た目が派手になった敵とが居て楽しかった( *´艸`)
MAPもクモエリアがおどろおどろしい感じでわくわくしたなぁw

TIは一人で行くには自殺行為だったから丁度良いクラハンだった!
感謝せねば(人''▽`)アリガタヤ


イベント始まった日にログインしてみるとこんなのがクラン庫入ってた

135_20160612225232557.jpg

最近はGMから怒りのレッドカードでも贈られるのかと思ったらVIPカードと書いてあった
なにこれと呟くと疑問に答えてくれるクラン員に連れられてきた場所が

134_201606122252319aa.jpg

VIPルーム(*‘∀‘)
そこそこ課金した垢に来るらしい
プリ垢は赤色のカードなので、円茶が貰えるとのこと(無料だった)

133_2016061222523095d.jpg 効果はこれ

めちゃくちゃ強い円茶でした@@
貰ってから狩りに行きたいんだけど、このVIPルームから出るのってスク使わなきゃ出れんのかな~
だとしたらメンドイわ…(´・ω・`)


VIPルームを教えてくれたクラン員からプレゼントを頂いた!

145_20160612225257009.jpg

反王変身スクロール!

ていっても最初ぴんと来なった。 このスクはLv75変身らしい
使ってみたら30分間変身できたのでGCと実験場で狩りしてみたら
剣の振りが早くて楽しかったので飽きないまま消化できた!
夢の75変身が出来ていい経験だったわぁ(-ω-)


あとは、ちまちまとイベントをやりまして

146.jpg

さくっとレベル上がりました もうこれ以上イベントはいいかな~なんて…w

このイベは、いつの間にかピンネになってしまって恥ずかしくて町に戻れない(´・ω・`)
あとメテオ降らしてるところにランテで降り立ったPCが居ると「あ、ごめんなさい」と
独り言を言ってしまうので疲れるのよ!(自分が悪い

もう経験値はいいから金になるイベント待ってます…


嬉しいSS

141_20160612225243545.jpg

ありがとうございます
自分のための備忘録日記でしかありませんが頑張ります

0 Comments

Leave a comment