08 2016

とりあえずの目標

ペアしてる後衛を早歩きで置いていくのが得意な前衛です
ずっと単騎してるとそういう所に気が回らない人になります(ヽ´ω`)
前衛は優しさ…優しさ…。
昨日の狩りで学習をした銀レベルのプリです…はぁ、はずかち

一つ勉強になったところで
次は仕事をしながら装備を考えてみる(アホ

プリなら誰もが手にしたい 極寒セット

復帰してから名前を見るようになった気がする、青くてキラキラした頭と鎧と靴
実は作り方も知らなかったので朝飯を食べながらwikiを見てみた

(材料)
・アイスクイーンセット
・プレートメイル
・ナイトバイザー
・ブーツ
・結晶体(150,000)

当たり前だけど一つも持ってない
おまけに結晶体も足りないwww

自分の記憶ではIQの装備は一つ2m以下で売りを見た事がある気がする?ので
2m×3=6m
う~~んw 何にお金を使ったのか正直覚えてないが所持金は2.2M
…買えないから自分で取りに行こう(´・ω・`)

もう一つの目標は盾とガーダー
今使ってる片手武器は借り物で、とても自分では買えないので
まだそれは返却しないとして…w

自分で持ってるのは、+7B-ディス剣(前にやったガチャで出たもの)
両手剣装備の時に盾は着けられないので、代わりにガーダーを装備できるらしい
ずっと知らずに両手剣ぶん回してるだけでした。はい。

盾もガーダーも何を買うかは考え中
極寒セットが揃ったら市場見て決めてみよう

0 Comments

Leave a comment