07 2016

失速

レベルを上げるのも大切だけど…あまりにも紙防御でクラハンの時に迷惑かけてるっぽい
(その前に切断するPCをなんとかしろ)

装備を揃えるには、まず金だ~だが金が無い~
手っ取り早いのは実験場にひたすら篭って活力集め!たくさんPOT持って行くぞ~!と張り切ったものの
ここのところずっとイベントPOTが続いてて気付いてなかったんだが、バナナPで実験場行くと
回復が間に合わない
MRは少ないが145%ある
ACはゲートルに手を出して-81ある
これで痛いとかどうすればいいのかーーーー

装備にダメ低下が付いてるのが当たり前の時代なのだろうか?
だとしたら盾にしか付いてないのが原因なのか…?

うんうん唸って狩りしてPOTがぶ飲み400個
30分しかいられない(´・ω・`)
そして活力0個

うーん、なにかいい方法はないだろうか。前衛の生命線がなくなっちゃあ狩場に居られぬ…
敵の変なブシャーっとしたブレスとか、ぴゅんと飛んでくる球体(?)とかが属性攻撃なのだとしたら
抵抗上げれば楽になるのかもしれない…調べなきゃ。MRはこれ以上上げるのはキッツイからいいや(ヽ´ω`)

だが幸いなことに明日からのイベントで神POT?がくるみたいなので暫くはそれで篭ろう。
あと必要なのは人の多さに耐える心w

POTも勿論嬉しいけど、次のイベントにはMAPもあるんだね~
毎年同じらしいからプレイし続けてる人は飽きてるんだろうけど、私は初だから結構楽しみだ

CCクエで渡されるメテオワンドみたいなので無双するって認識だけど合ってるかなw
クエのやつと違ってお金でワンド買わないといけないみたいだから
小姐が言ってた「経験値をお金で買う」ってやつなのね

そもそもお金を貯めないといけないのでワンドなしでちょこっと狩りして、痛かったら帰ろうw

と、文字だけ更新
今週と来週は仕事暇な時期だから眠くなっちゃうわ~(仕事場から更新
折角イベント始まるってのに金土に社員旅行行ってきます
きっとこの考え方は良くない

写真綺麗に撮れたらブログに載せよう
ただ今は梅雨だし、特別いい景色ってのはなさそうだな( ´∀`)ハッハッハ

4 Comments

-  

っ1Fなら地リング2

2016/06/08 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

アデン勇士  

Lv55で入手できるルーンはダメージ低下3ですが装備してますか?
宿屋で売ってる料理は使ってると思いますが、公式HPの
デイリーチャレンジ(じゃんけん)で貰える麵料理や
携帯飲料は性能のいい料理なので使うと狩りが楽になります。

実験場1Fは遠距離攻撃が面倒なので2Fで狩りましょう
ちなみにLvや装備を考えると、POT400個で30分滞在なら
妥当だと思います。
活力のドロップ率ですが、狩場の階層が上がるほど良くなります。
頑張ってください。

2016/06/08 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Reアデン勇士様

アドバイスありがとうございます
そういえばルーンの存在を忘れてました(;´Д`)
しっかりきっちり着けております!

じゃんけんも挑戦してはいるのですが、いつも負けてまして…
勝つと麺料理が貰えるのですね。めげずに頑張ります…

実験場2Fはスタンにかかってしまうので遠のいていたのですが、
これからは階層をかえて狩りしたいと思います!(*´∀`*)

2016/06/08 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re


地リング(`・ω・´)
やっと買ったROMPがお気に入りすぎて外してなかったww

2016/06/08 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment