01 2016

銀変身だし?

145.jpg

課金Tシャツ買ってみた
作るなら+7だよね~すぐ作れるはずよね~と思ってぺたぺた
…作れないぺたぺた まだできないぺたぺたぺた
結局冷静になってカイモチャージの金額見たら20k飛んでたぁ(;´・ω・)
全額使ったわけでもないし、残りのカイモはラッキーゲームにとっておこうかな


変身も一段階上がって、色々やってないことに挑戦してみた

141.jpg

オリム!

131.jpg 132.jpg

HD!

オリムは易しいで行ってみたのと、他の前衛職が強くて処理が早かった~
すぱちゃんだと火力が無くて敵減らすの時間かかったわ(ヽ''ω`)
HDも同じく火力負け…これはもうレベルを上げて誤魔化すしかないレベル!
モンスを引くスキルがある前衛はカッコいいなと改めて思ったぜ…(引いたら死ぬ


60になったし火龍クエもできるようになったので行ってみた
134.jpg

文字暗くなっちゃったけど DKを煽ってるようにしか思えん文だw
でもこのDK鬼強い

137.jpg

く~~~ほしいぜ!!

最後のボスは龍とフェニとイフ見ました 一通りかな?
経験値もアデナも美味しい(^ω^)
またログインボーナスで貰えるのを待ってよっとw


139.jpg

ワームとエルシャベも行ってみた
特に理由はなかったけど参加してなかったのよね
いつもEND早いなと思っていたけど、こんだけ人がいるなら当たり前だな~
次からは毎回参加出来るようにしよう


あとは食えるボス巡り

144.jpg

143.jpg

129.jpg

133.jpg

ボスなのか疑問な奴も混ざってるがw
SSなかったけど、火山にいるスパイスっていうボスに遭遇してENDしたことは言えない


こんだけリネを楽しめたのも最近joinしてくれたクラン員のおかげである
楽しくお金も経験値も稼げたので

130.jpg

かなりのハイスピードでアップしたよ~
待ってろ!金変身!

0 Comments

Leave a comment