28 2016

シルパスの終わり

116.jpg

箱クランのプリを勝手に動かした当初は、ステ関係なくプリって面白いな~と思ってその後もやり続けてたらいつの間にか自分のメインキャラになっていたが…いくら経験値が入りやすくなったとはいえ、銀変身まではやらないと思ってたw
そんなわけでシルバーナイトになりました!
クラン員が一人しかいないので

120.jpg

無言で花火上げる淡々とした♀ゴリラエルフしかいませんでしたが

121.jpg

いいんです 嬉しいですからね(^ω^)
UP記念に1mもらったけどSS撮り忘れたw


123.jpg

もう二度と訪れることがないであろうロウフルテンプル
最後のオーラ?アバター?w
しっかり覚えましたよ!PT組むことないから発揮しないんですけどネ(-ω-)
覚えることプリの目標だったから、目標達成できて本当良かった


自分へのUP記念はどうでもいい装備のOEにしてみた

117.jpg

マジヘルに主役を奪われたククルカン頭さん
AC的にもマジヘルと同じなのでもう被ることがなくなってしまった(;´・ω・)
ちょうど神秘ZELが余ってたので燃えなかったらAC装備として残そうと思い貼ってみる

118.jpg

うん、燃えなかった('ω')www
仕方ない。まだ持ち歩いてあげよう!w



124.jpg

このSSはまだ黒変身w
次の目標はIQ耳を8段階にすること。もちろんSTRをつけるため!
でも火炎の気が出ないから進まねえ(´・ω・`)

………あと一段階!

0 Comments

Leave a comment