20 2016

稼ぎ

103.jpg

MR装備を買う金がないまま、二の丸のペアハンを行ってみたけれど
けれど

102.jpg

正直無理なものは無理、弱体魔法かかり、天狗にたらい回しされるw
3乙しましたよ、ええ


99.jpg

復帰後初ENDということで、古代品メイルを買ってマジックプロテクションスケイルメイルを自作しようと思い
ペタペタ貼ってみる ペタペタペタ('ω')

100.jpg

あぁ…(´;ω;`)

104.jpg

作ることはあきらめて買いましたwww
今はまだ+0でいいんだ。将来的には強化されてるものに手を出せればいい。


お金もないのに買い物して一文無し!
このままでは弁当も買えない、狩りに行けない状態なので
現状稼げる方法は実験場で「邪悪な活力」をドロップで手に入れ、50kで売る方法だということで

108.jpg

行ってきた!
時間制限があるMAPだから、標本100個集めたらすぐ帰るようにしてるけれど
活力は標本が100個集まるまでには9個ドロップしてるって感じ 450kうまうま
経験値も悪くないし、人の多さに我慢できればずっと籠っていたい位(-ω-)
メンテ前日は時間いっぱいまで狩りしてみよう
実験場もスタンをぶっ放してくるから、ここで金稼ぎしてMR装備を揃えていこう
ほんと、どこでもMR必須だから脳筋野郎には辛いです


新しいイベントきましたね
アーリーサマーイベント?だっけ
放置して手に入れたアイテムと引き換えで、POTと各職業の二段階速度アイテムのかき氷をGET

あー、よくあるやつね。と思ってさっそくかき氷に変換してみたけど
おもっ(;´Д`)
私は前衛職だからある程度持てるけど…後衛はきついんじゃないのか…?
かき氷が重いとか、絶対器のせいでしょう!お祭りとかの器に使ってる発泡スチロールみたいな皿でいいじゃないのよ~!

そういえば50個位かき氷と交換したけども、初夏の証ってもらえてないわ!
なによケチね ま、DVCに狩りでも行きましょうかね~
115.jpg
あ、貰ってた

そんな程度のイベントライフ

0 Comments

Leave a comment