14 2016

手にしたものは多いが、得したとは限らない

92.jpg

まず唯一の稼ぎを食べてしまったことを報告。リアルに叫んだ。

98.jpg

レベルもUP なぜかマナーを心配された。おいおい私は善良なロウフル市民だって。
シルパスも終わりに近づいてきたな といってもあと2レべw
銀変身まで気力がもつかな(-ω-)


レベルも上がったし、金稼ぎ目的で

94.jpg

課金して鞄を買ってみた
かと言って金リールで釣りをしても良い物が釣れるわけでもなく…

95.jpg

ヤケクソで武器だけじゃなくて頭も購入して博打してみた!

96.jpg

+5マジヘルが一番マシなほうだった

a0318679_08282597.jpg


ここでベリーを大量に消費した私の代わりに、バルログの密偵さんから一言いただきました

97.jpg

0 Comments

Leave a comment