01 2016

リニューアルおめでとう


リネージュがどんどん新しいシステム、リニューアルを繰り返しているのは、公式ツイッターを見て知ってはいたけれど
全くログインをしてなかった為何が変わったのかをイマイチ理解できていなかったw

まずログインして一言
80.jpg
なんなんだ
81.jpg
これ…

動画配信してリネージュを宣伝してくださいね的な?
録画しながら狩りなんて行ったらカクカクしそうね(´・ω・`)

UIが変わっていて四苦八苦



まずは市場に行って物の相場を見ようと徘徊してたら
83.jpg
き、き、きもちわる…(;´Д`)

マジックドールってつければ何でも可愛くなると思ったら大間違いだぞ!!そしてすごい高いな!!
ふらふら見ていて、新しく実装された装備はだいたい高くて手が付けられないものばかりという感想しかなかった。当然買えるものは一つもない。
…復帰者には10Mプレゼントとかしてもいいんだよ?


金は稼げなくとも経験値は稼ごうと、相変わらず日ノ本に行き河童と鎌鼬を狩る簡単なお仕事をしていた

狩ること4時間

84.jpg

上がりました!
4時間30%とか考えられないw
そしてレベルアップしたお祝いで勝手にBM増やされた。いやこれイラネww
象牙の塔のBMしなくてもオーレンのBMでいいじゃんって思うんですけどw




レベルアップまで駆け足状態だったのでボーっと釣り休憩に行ってみた
90.jpg
金とか良い物でそうじゃん!って思って大金はたいて買ってはみたけれども、結果は惨敗でした


金は無駄に減ってベリーも増えずでやる気スイッチOFF状態
そういえばGWのイベントは何をやってるんだろうと気になって公式をサイトチェックしたら
旧ドッグレースの場所でマジックドールレースをやりますよ!と書いてあった

こ、これだ!!これで金を取り戻そう!!!

86.jpg
わくわく
絶対当てたいマンだったのでチケットは2枚購入してみた


うおー!はずれた!うおーはずれた!うおーはず…


79.jpg

分かってた。甘いことなんて。正直そんなんで金稼げたら苦労しないって知ってた。
夢も希望もありません


78.jpg

Spandau ここに眠る




ちなみにDKだと死体飛び出てました
89.jpg




87.jpg
城主気分でさようなら

0 Comments

Leave a comment