20 2016

一年経つの早い


虫もいない、冬服が可愛い、行事が多い
という最高な冬が終わってしまう(´Д`)

いまは花粉が飛んでてとても辛い

前回の記事にも出ていた教習所というワード
2015年の目標は自動車免許を取ると決め、4月から通い9月に試験を受け合格致しました。
それからはペーパードライバーまっしぐらw
今年はまだ目標を決めていない。はやいもので3月も終わろうとしている...!
この時期になると仕事も忙しい時期から一変して暇になってしまって
仕事で席についても、さぁ、何をしようと考えることから始まる
これではいけない、と思い2年前買った簿記のテキストを持って勉強をしている

今年の目標は簿記の試験でも受けるか...?
商業高校に通っていたときから簿記を毛嫌いしていたのだが、はたして勉強が続くのだろうかw
取り敢えず仕事が忙しくなるまでの間は勉強を続けてみようかな~


話変わって、昨年の10月にセキセイインコ飼い始めました。
いやホント可愛いのなんのってね

仕事してるか呑みに行ってるか、呑みに行かないときは寝るかしかなかった退屈な日々が
少しだけ忙しくなった気がする
かわりにリネにはログインしなくなってブログもやらなくなるっていうw
可愛く撮れた写真でもあればブログにのっけたかったが生憎無いw


そんなリネも新エピソードが始まるみたいで
ステフリもまたあるのかな?

リネ公式ツイッターの情報チェックしながら
新エピソードが始まったらログインしたいと思います


中身がない日記なのは、新しく買ったBluetoothのキーボードの打ちやすさを試すため
タブレットとキーボード合体させて使ってみたかった貧乏田舎者のわし
かといってこれをスタバでやるというオシャレ上級者にはなれない

てか、そもそも近くにスタバがない。ドトールしかない
ミラノサンドおいしいよね

あぁ、居酒屋行きたい...

今日も日本酒がうまい

0 Comments

Leave a comment