12 2015

(゚д゚)!


土曜日に美容院行ったら盛大に靴ずれして日差しにやられ今日熱がでました
教習所に行く予定だったのに何も出来ず家でボーっとしてました・・・

クランエンチャが残ったままだったので、日ノ本で狩り狩り

そして多分、鯖統合してから初めて知らない人と会話した・・・!

77.jpg

日ノ本入ったら白茶で会話している集団がいたので横を通りすぎようとしたら
急に豆乳の話になったので、こ、これはもしや私か!!と反応してしまった

なぜなら今タイトルがこれだから

76.jpg

豆乳自体はあまり好きじゃないんだが、紀文の紅茶豆乳が美味しくてな・・・
大量に飲んじゃうのでいつもお腹が緩くなります

仲間!と言われて、うわーやったー!(/・ω・)/と舞い上がりましたが
ログアウトしてSS確認したら鎌鼬のタゲが豆乳仲間さんのタゲに移ってるの気付かずにシフってた
調子に乗ってすんませんでした・・・。お詫びに豆乳イッキします。


テンションが高くなったおかげか、地味に倉庫圧迫するようなドロップもきました

75.jpg

この前の記憶玉のせいで倉庫がパンパンなので整理しなくては・・・


SS撮り忘れたけど、現在経験値は57%くらい
教習所も行かず風邪引きながらぼーっとやってるクズ人間です
明日は仕事なので頑張って治さねば

0 Comments

Leave a comment