05 2015

リターン



71.jpg


つおい(^q^)


パソコン修理から帰ってきました
中身真っ白でしたが直って帰ってきたんなら全然OKです タダだし


リネをインストしたついでにログインもしました
統合後ろくに遊んでなくて新クラスが出てたことも知らなかったです
最近よく分からない高レベ変身とかもあるのでその類かと思ってましたw


SS撮り忘れましたがちょこっと狩りして現在LV56の27%くらい
今どき56じゃぺーぺーでお話にならないぜってクランとかあるらしいけど、私はもの凄くのんびりと白変身まで再度頑張ります


私でも行ける狩場をください…φ(:3」∠)_

0 Comments

Leave a comment