24 2015

必死


最近マウスをPCデスクから落としてしまう事が多くて、安物だから壊れちゃうかなと思ってはいたけど
案の定壊れてきたかもしれない(´・ω・`)
クリック反応しないし、ドラッグ反応しないし、ホイール馬鹿だし(´・ω・`)

もうこれマウスの役割してない(´・ω・`)

こんなでリネ出来るわけがなく、ログインできていない

使えない奴持ってても仕方ないので、マウス買う余裕を作るために残業泥棒でもするかと思っていたら
GW中からひいていた咳風邪が悪化し始めて、病院行ったら気管支炎ですね~と言われてしまう始末
気管支炎なのはいいんだ。百歩譲ってもいいくらいそれはいいんだ。

何故肺に影がある!?

真っ白に濁っているわけではないので肺炎やらガンやらではないんだけど
これはちょっと気になるから次来た時CT検査受けてもらいますね!何とも無いといいですね!

先生、あなたがそれ言うんですか先生
何とも無いといいですねだなんて酷い( ;∀;)適当か
明日がその日なので受けてきます
ああ、そのCT検査で払う額でマウス買えるんですが・・・。健康はお金がかからなくていいわよね・・・

咳が酷いので咳き込みゲロゲーロするのがここ数週間起きてて、食べてもどうせ出ちゃうし面倒だから食べんのやーめたって生活してたら食事にお金がかからなくなったし、そして一番やっちゃいけないダイエットにもなっている
唯一ちゃんと食べているのは会社で頼むお弁当だけなのではないか?と思ってきた

ダイエットの方は夏近いし、このまま食事減らしてカロリーでも記録していくかと考え中
健康診断来月だし、数字だけでも痩せに・・・・w


あぁ、早く気管支炎治らないかな
教習所行けてないし、なにより外に出たときに私の咳が周りに不愉快だと思われちゃうかもだから怖くて出れないし
痰がね、鬼のように湧いてるから、咳がきちゃならしいのよ・・・
私の咳はうつりませんから!!ってボード持って歩ければいいのに


安静にしなさいと医者に言われたので動かず生活の中、パソコンは座ってできるのでどうせならとポチポチ更新しました
その時の作業用BGMは



これ
ゼルダ いいよね
今はスカウォ プレイしてます

0 Comments

Leave a comment