15 2015

絶対ヒビ入ってる


未だにケツ痛し
一ヶ月経ったぞ・・・?どうなってるんだケツ

一人勝手にリフォームブームになって浪費しまくってしまった今月
更には弟の入学式に着るスーツがなく買うはめに(多分これが一番高かった)
更にの更には家に置いていた二万円がリフォームした時にどっか行った!多分飛んでった!
引っ越しの時出てくるかしら・・・あぁあぁぁぁあああああ何処行ったんだよぉおおお
ま、大きな貯金箱に貯金したと思っておこう。


リフォームの準備でお部屋に合った家具を買って組み立てたりしていたんだけど、その時に
昔に作った蓋が閉まらないCDケースと、後ろにしか歩かない機械わんこと、長針と短針を間違えた時計を作り出してしまったことがトラウマとしてよみがえる。
なので組み立て系は結構ビクビクしながら買うんだけど、最近やっとカラーボックス位なら作れるようになってきた!
(当たり前の世界かも知れないが)

そういえば、作る系は先生が苦笑いするくらい酷いものしかなかったけれど、異様に溶接は褒められたなぁ
みんな卒業の時にはんだこてを貰ってたけど私貰ってない気がする・・・

うちの母親は組み立てとか上手いし力もあるからすげーと最近改めて思った
多分拳で殴ってワニくらいなら気絶させられんじゃねーかなーってw
今実家の方もも母親が頑張ってリフォームしているらしく私はそれを嫉妬の目で見ている
是非私が手伝って使えない家具を創作してあげたいくらいです

そして欲しいと思ったものは直ぐに手に入れなきゃ気がすまない私は、以前から欲しかったベッドをポチってしまった。
最近おふとぅんが押入れに入らなくなってしまってずっと畳んだ状態で部屋にいたので
どうせ部屋にある状態ならベッドでよくね?と思ったらもうポチってました こわいこわい
ベッドが届くのは下旬入荷後らしいのでそれまでにスペースを作っておかなければ!
楽しみだなぁ~

あぁ、金ない。未来の私ごめんしゃい。冬のボーナスは貯金します遊びません(多分




70.jpg
昨日久々にログインしたら何このパーセンテージ

うるせえな余計なお世話だ!!!!
常に重量やべえんだよ自然回復できねえんだよなめてんのかこら!
変身するたびガーディアンリング外すから変化激しいんじゃあほ!

またリネに置いてかれましたけど、鯖統合ですって?
いやもう人口密度あがるってことです?
やめてください死んでしまいます




最後に今日思ったこと

断捨離のシャーベット感異常じゃね

おやす

3 Comments

ははは  

昔々、余りにも腹が立ったことがあり、とある人を押さえ続けていたら、両腕に痣ができたことがあります。
今は普通にぶつけて痣があります。

トーシローは拳で殴ったら、拳が自滅します。
平和主義バンザイw

2015/04/16 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: タイトルなし

それ妹じゃね

2015/04/17 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ははは  

それは秘密ですw

2015/04/19 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment