04 2015

無事に


アップしたどおおおおおおお!
64.jpg
どや!( ・´ー・`)

ちゃんと1月中にあげられました
本当はブログの方も1月中に上げたかった・・・(´;ェ;`)

UPのご褒美に自分でククルカンマスク買いました
63.jpg
ずっと聖騎士頭だったので外れてちょっと嬉しいです。
強化数的にはしょぼしょぼですがとりあえずは満足しましたw


新装備品を手に入れホクホクでまた日ノ本籠り
また頑張ります

めざせ白変身!!




おまけ
62.jpg
プレイヤーに殺されまくって外に出たがらない引き篭もり幻牛鬼

65.jpg
からの死(私はこの子どもたちが出てきた時叫びます)


さー、次はいつUPかな?w

そしてそのうちリネ以外の記事もあげたい
今日は寝よう(。-ω-)zzz

0 Comments

Leave a comment