04 2015

明けましておめでとうございます

今年もよろしゅう

んじゃグロリアスディケイドシールド買ってOEして運勢みよか~!

56.jpg

ペタっ

57.jpg

┐(´д`)┌
まぁ、そんなもんですよねーwwwwww



さー狩り行こうと思った時に、イベントやってるって公式で見たんでイベMAP行ってきた

んが、
い、いてえ!!!!
いてえよ!敵が途絶えないよ!!!ジュースがぶ飲みだよ!いてえ!しぬうう

58.jpg はぁはぁ・・・

常にこのHPでした\(^o^)/
うええんむり\(^o^)/

んで目的の飛翔は
59.jpg
こんだけしか取れんかったw
これじゃ買ったほうが早そうだぜ( TДT)

て感じでイベMAP行ったらフルボッコだったので安定の日ノ本へ
55.jpg
現在経験値はこんな感じ
今月中には上がるかな?


さ、明日から会社やー、年始式やー
寝坊しないように寝よ寝よ

0 Comments

Leave a comment