24 2014

天気が良いと


窓から見る空がすごいキレイで好きだ
だが今日は仕事だったので気分は最悪だw
まぁ、見たところでくしゃみ連発しちゃうんですけど

上司(元)から手伝いとして出勤命令がでたから行ったのに 何故来た?っていう空気はやめてほしい・・・
こんな調子なら27日の出勤は断ろうw


仕事を昼飯後早々に切り上げて、アマゾンから椅子が届いたんで組み立てしてました
椅子用の座布団を買っておいたんだけど、いざ使おうと思った時にその座布団の高さが邪魔で使っていない。
うーーーーん、せっかく低反発素材買ったのになぁw
その座布団があることによって座りづらくなってしまう現実
枕の下に敷こうかしらーー


できたてホヤホヤの椅子に座ってリネ
やっと奴にも会いました

49.jpg

焦って文字のみのSSとなりましたww
だってアイツ呼んでくるんだもん!!!
私はお前なんか眼中にないんだ!!!

てことで
50.jpg
すぐ助け呼びました
コイ食いながら全茶しました
すぐ退治してくれて大助かり

後日人様がひいてるものをSS撮りました
53.jpg
顔怖すぎ
確かこいつ見たの
51.jpg
これとペア行ってる時

自分はボスとか見たところで 武器の破損が怖くて殴れないチキン劣化ナイトです
新しいボスは何してくるか分からなくてビクビクします
魔法のエフェクト派手すぎて痛そうで怖い(´・ω・`)


ちまちま狩りして
48.jpg
こんな感じになりました
レベルアップのエフェクトが変更されてすっごく綺麗になってた
早くSS撮りたいんで頑張ります

54.jpg
日付変わってクリスマスイブですよ
仕事で忙しい自分には何も関係ない話ですが
明日はコンビニケーキでも買うかのうww



・・・むっちゃ寂しい人やんwwwwww
明日また一人ぼっち残業になったら笑う
おやすみんしゃい

0 Comments

Leave a comment