21 2014

年末掃除はいつしよう


23日、27日と
休みに仕事が入ってしまった
勘弁してよう(^q^) いつ掃除すればいいんだよう(^q^)

そして未だに椅子が届かない
机が先に届いて椅子が届かない

なのでテーブルを椅子代わりにしてリネをやっている
首痛しwww



更新ネタがないが!
あるとしたら
44.jpg
燃えるかなと思い切ってB-dai貼ったらチラッとしました
使い道は今のところなしw

手伝いで幻牛鬼倒してみました
残念SS撮れなかった
死んだ後衝撃的すぎてマウスから手離した
叫んだ


45.jpg
この休み二日間で一気に経験値いれ
年内は無理だけど来年夏頃にはレベルアップしてるといいな

0 Comments

Leave a comment