06 2014

29.jpg

釣りの結果
この魚すげー不味そう

そして初ベリー
ちまちま貯めていこうっと

30.jpg

てことで快速リール購入
亀出ると思ったらもう出なくなったんだね
調べてから行けばよかった( ´Д`)=3

31.jpg
この少年の言ってる黄金の箱がみんな狙ってる奴なのかな?
いつか出るといいなー


そして何となく行ってみたかったから日ノ本へ
32.jpg

漢字弱すぎて敵の名前が河童くらいしか読めない
ダメージは思ったよりもなくて痛くない(ただ遠距離攻撃うざすぎるが)
調べてみたらLv59までは日ノ本狩りが安定だそうだ
空いてれば傲慢よりこっち行ったほうがいいかな

ただし道端にいた
34.jpg
こいつ

怖すぎて叩けんかった(^q^)
強いのかな・・・。痛いだけでドロップ不味そうw

35.jpg

ドロップアイテムの魂を売ってアデナにしました
・・・少なすぎない?www
まじ金欠なんですがああああああ


36.jpg

日ノ本面白かったんで楽々30%へ
とりあえず目標超えてよかったぁ

0 Comments

Leave a comment