06 2014

もう今年終わるじゃん!

早すぎ(^q^)

今日は久々に休日出勤なくなって暇になったのでリネしますた
ただ昨日は忘年会だったので疲れで長時間座る事ができないw

いつも通り21F層に行ってさて帰るか、と思ったところでアイテム欄を開いたら

23.jpg
なんかいた
これってどれからドロップするんだろう
これよりもB-daiが欲しかった・・・


狩りも飽きたし金稼ぐいい方法ないかなぁとグル散歩してたら
釣りのシステムが私がやってた時と少し変わっているみたいだったのでレア亀捕獲でもしようと釣りしてみた
24.jpg

25.jpg

自動的にやってくれるのは楽だなー
もの凄く無駄な時間だけどw



おっ釣れた釣れた
26.jpg

・・・

27.jpg

・・・???


それにしてもムカつく顔だwwwww


28.jpg
そんな感じで遊んでたから経験値はいってないない

2 Comments

はっはっはっは  

馬からどろーーっぷ!

2014/12/06 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: タイトルなし


まじか
お馬さんからだったのね

2014/12/06 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment