14 2014

ねみぃ


アデナ貯まらん

リネージュで時代遅れ人間になっている為、ぼーーっとヘルプを見てて、
あー本当にプリ魔法は自分にしかかからないんだー って分かりました
くっそ寂しい まじいらない子

でも新しいプリ魔法がLV60で習得できる事を知ったw
だがパーティー専用・・
ソロ狩りプリとしては800k近く支払ってまで覚えるもんじゃないな、と
まーまだLV55ですけどねーーーーーー!

それにしてもMR+20がなくなったのは痛いなー



12.jpg
今日の狩りでやっと20%へ
明日暇なら30%までやりたいなー ところで次は何のステにふるんでしたっけねぇ
是非とも力ばかになりたい


ゲーム変わってモンハン4G
友人がプレゼントしてくれたのでやってるけど(4は購入して30時間くらいしかやらなかった)
2ndGの私のトラウマ、ババコンガとゲリョスが未だに慣れません
そしてザボアのヒレが全然出なくて氷ハンマーが作れない!
そして装備も作れない(´・ω:;.:...

明日も仕事か・・
さあ、寝ようw

0 Comments

Leave a comment