09 2014

リーパーゆるせん


本来なら存在しているはずの記事が自分のせいで非公開へとされましたw
ぐやじい!

そして何故リーパーかというと、非公開へとなってしまった記事で

ripa.jpg

こいつに遭遇した時のことを書いてました

私が倒したのはどうやらハズレのもので、当たりだったらその階のボスになるらしい
ハズレでよかった・・・ でも何かドロップしてほしかった


そして浦島な私は料理システムが変わっていると聞いて
代わりの お弁当 というアイテムを手にしようとWB行ったんだけど
なにあの村、めっちゃ綺麗になってて何処だか全然分かんなかったw

WBをぶらぶらしてたら
8.jpg

何この人達!!!!

何か赤の騎士団?っていうイベントなのかいつもやってる奴なのか知らないが多分それ関係なのかな?

真新しいものは怖い

9.jpg

なっ、アヒル


そして噂の弁当屋をやっと見つけたけど

10.jpg

たけえwwwwww

高級弁当やぁ・・・

この金額を一日のプレイ時間内で稼げるかと言われたらちょっと悩む
けど経験値上がるしステ上がるしで買って狩りしたほうがいいんだろうなぁ
今21Fしか安心して(リーパーはタヒね)狩れないから31Fスクたまったら売らねば!


ウィンドウショッピングしようと訪れた市場も新しくなっていて、以前は露店がぎゅうぎゅうなイメージだったが、そんな感じがしなかった。人が減ったの?広くなったの?w
市場見てて思ったのが、まず新しい武器防具が凄いある、プラス高い
そして新しいアイテムは無駄にキラキラ描かれていてウケる

そんな中お金もないのにちょっと欲しいなって思ったのが
11.jpg
これ +7がいいけど

これ目標にお金稼ごうっと

昨日7%スタートで現在
6.jpg
こんな感じに
経験値バーが見えるようになってとりあえず安心

また休みに頑張りますかね

さー明日も仕事やーーー!!!!

0 Comments

Leave a comment