06 2010

溜まりきった(?)SS

0135.jpg
しょっぱなこういうSSを貼る。
0137.jpg
つなビィでも紹介したまめゴマのクラン移動。
この前ブログにまめゴマの事書くからね!って言ったら
まめ「え、まじ?」
すぱ「かなりマジだけど…」
まめ「オー・・・」

そんなアイドル的存在のまめゴマを愛す男も少なくはない


0138.jpg

0139.jpg
ベナとか。(ど変態おやぢ)
若い子には目がないおっさん。(だが私は百合呼ばわり。なんでよ!w
そんなど変態は可愛いまめゴマにやられても尚、口の緩みは締まらない
0140.jpg

…綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜこいつ


0142.jpg
0143.jpg
0144.jpg
上から
このB-ミスダガは蓮華からのプレゼント
真ん中は今回のイベントで作れる靴。この後B-zelとかも使ってチラッとさせました。
下は世の男性軍が喉から手が出るほど欲しがる(?)バレンタインチョコ
CPの効果で、飲んだら体からハートが出てくる。よく考えてみてくれ。怖いだろお!

これで溜まったSSは消化~
書いてて思い出が溢れてきたよ!(嘘

それではさよなら~0141.jpg

0 Comments

Leave a comment