06 2011

頑張ったのにぃぃ

経験値二倍の期間が延長?したらしいので、昨日と今日ログインして遊んでいました。
12%スタートで現在27%
本当は32%なのに一回ラグ死をしてしまった・・・。

復旧中に切断はするし・・・。誰かに狙われているのかもしれないwwww
そして狩り中にお届け者が来て飛んだり死んだり切断したりで、周りに迷惑かけただろうなぁ 申し訳ない

名前は忘れちゃったけど水ELFさんに沢山助けてもらったぁ
NTもらったしポルートウォーターもらたし、WLからのGHくれたし
ここで言うのもアレですがとても嬉しかったです。
プリはお返しができないから辛いよねぇ

昨日まめゴマが久々にログインしたから、変身リングを貸したら
0.jpg
こんなことになった
ポルートウォーターwwwwwwwwwwwwww
いや、間違えました。
正確にはアクアプロテクトでした すみません

4 Comments

コアね  

節子 それポルートやない。きっとアクアプロテクターや。

ポルートウォーター消費:MP20/HP0/精霊の玉1 持続時間:192秒対象:PC/NPC 効果:対象に使われるヒール系の魔法と体力回復ポーションの効果を半減させます

2011/08/07 (Sun) 04:07 | EDIT | REPLY |   

spandau  

うほwww
間違えたwwww
エルフの魔法ワカンネwwwww(逃

2011/08/07 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

蓮華  

それはきっと

まめにPWを買えって言う願いですね

2011/08/09 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

すぱ  

え、買ってくれるの?
ほんとだな?ほんとだな?

2011/08/09 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment