31 2011

おう?


虹変身イベント終わってたとか\(^o^)/
まじ変身スク5枚くらい余ってたんすけどwww
まぁいいかw


終わったと思ったら今度は経験値2倍のイベントだとか
ちょこっとやって13%になったかな、うん。
小姐に経験値を抜かされたらやるっていう方法でLVを上げていくことにしたw
おかえりリネージュはお断りします(`・ω・´)

次のイベントはなんだっけ、えっと
デスペナなしの期間があるんだっけ。そんなことしたらPKとかお祭りやなw
ペナルティがないからってギルタス行く奴いるのか?つか死ぬのかなあれ…

思ったんだけど、リネージュ公式サイトのタブアイコンっていうの?ncになってるー!
というかエルフさんの胸元気になって仕方ねぇ!プリがりがりすぎwwww

コオリノリゾートアイランドというイベMAPが出来るのかぁー。混みそう。
経験値が良いってだけで食いつきそうだけど新影に勝るものはどこにもないはず!
でもお金かかるから、イベMAPのほうが美味しいのかしらw

サイトを見ながら書いたから文章バラバラだなこりゃ
書けただけいいや!w

あとはモンハン記事を更新する

0 Comments

Leave a comment