バレンタインなので今の旗はピンクの手紙にラブと書いてあります。

まずは一言謝らせて下さい。


番長、無言ログイン無言ログアウト、ごめんなさい…(;´Д`)

納税しにログインしていったら、私の辞書ソフトとリネが喧嘩して反応しなかったよ。
画面の向こうでは全力でおはよう!!!って言ってたので許してください。おねがいおねがい。
あと納税ありがとうございます!!!!(一言とは)


さて久々のリネカテゴリの日記を更新していますが、三連休ずっと咳が止まらんのう、寒くて震えが止まらんのうなんて思っていたら熱が出てダウンしました。
寝る間も惜しむ程やりたいモンハンワールドも出来ずに暇だったので、リネの情報読み漁っていたら、今年の後半にラスタバドを復活させると答えていた開発チーム?のインタビュー記事を見ました。
また忙しい時期にちくしょー!とは思いましたが、時間をみつけてコッソリ挑戦しに行こうと思います。
鯖一番にラスタバドで墓たてるのはわしじゃわしじゃわしじゃーーー!!譲らん!!!


そして今日から始まるバレンタインイベント。

リンク→公式サイトのページやで


ラブフィッシング…(゜.゜)
なんだそのチープなイベントタイトルは。

釣り堀が24時間利用できるのと、釣りしてたらビシャビシャの箱が釣れる時があって、その中にはビシャビシャのチョコか16周年コインがゲットできますよ…ってことかな?

…孤独じゃねえか……。


更に言うと釣り場で愛を見つけてね!…とか…。

釣りでした(⑅∫°ਊ°)∫ しか出てきませんけど…w


そして例によってバレンタインチョコのトレードは不可。
全国の可愛いメスキャラにチョコレート渡せない仕様なの本当に無能だと思います。
リネージュスタッフの僻みがここに現れているとみた。

ていうか精霊イベントまだですかね。
Lineage