13 2011

ちょっとリネ

なんか今は経験値が2倍だとか聞いて、久々に5時間もないくらい入ってみた。
友達のまめゴマがあともう少しでレベルが上がりそうだったので、死ぬ気でペアで経験値を入れてたら

見事50HIT!おめでとうまめゴマ!
無事NBも覚えたし、これからはクラハンとかも強制的に連れていくことにしよう。
いっぱい働かせればスキルもあがるだろうw モンハン厨なんだからリネなんて楽勝だよ

私も50%近くだまで入れてダウン。
料理とか、細かい魔法(シールド)とか忘れながら狩りしてました。こんな痛かったっけ?とか思ってたバカス

そんな自分、この前パソコン入力スピード検定だったんス
1300文字を10分間に打てる人は関東大会出場レベルなんだかとか。残念ながら1277文字だった(´・ω・`)
そこから減点分ひかれても1000文字位は打てている結果になるだろうから、初段はとれてるよ、な うん

過去問とか目を通して思うけど、()や「」を使ったりするのが多い
「 を押そうとして@と押す イライライラ
普段使わないキーってやっぱりなかなか覚えられないなー

0 Comments

Leave a comment