幽霊怖いより焼肉こわい

考え事してた筈なのに気がついたら何も考えてなくて、頭の中が真っ白っていう現象は名前があるのだろうか…。

考え事する時に、クセなのか部屋の隅を無表情で凝視してるらしいのですが、周りが急にパニックになって「何か居るの!?」って聞いてきます。何もいないです。
今は夏ですから「居るよずっとこっちを見てる」って答えた方が粋かもしれませんね^^

昔観たホラー映画で、布団に潜って違和感を感じた主人公が、掛け布団を捲ると幽霊がコンニチワするシーンが怖くて仕方ありませんでした。布団から腕や足が出ていたら持っていかれるという話もあるというのに、まったく幽霊界は生きてる人間絶対殺すマンばかりすぎて逆に面白いです。幽霊ほどアサシンな存在無いと思います。

心霊体験を経験したことがないわけではなく、子供の頃、家族が寝ている中氷を作ろうと台所にいたら後ろから「何してるの?」と聞かれ、「見てわかんない?氷作ってんの……。え????」振り返っても誰もいないし家族を確認しに行ったら寝ていました。私は誰と話したのだろう…フフフ


その話を既に定年で退職していった上司にすると、白い幽霊は自分に危害を与えないよ。黒は殺意MAX幽霊だよと教えて下さいました。怖がりな貴方もこの言葉で克服してみてはどうでしょう!幽霊恐るるに足らず!

(貞子どうなんねんとか、そもそも私は姿を見たわけじゃなくて、声を聞いたんですけどっていうツッコミは心の中にしまいました)


この異常気象にUSB扇風機くらいの冷たい空気を送りますSpandauです。
私は怖い話は上手に出来ませんが、初めて顔を合わせた相手と仲良くなるキッカケに怪談話は丁度いいらしいですよ。
俺はいやだ!此処を出て行かせてもらう!って言うとフラグなのでやめましょうね。
それと無事に生きて家に帰れるか保証しません。

ホラーでもホラーコメディ映画は面白いので、怖がりな人でも見てほしいです。
ゾンビスクール!ってアメリカの映画は面白かったです。吹き替えの方がいいかな。声優の若本さんがいい味出してます。
ホラーってよりスプラッターなんだけどもw




リネカテゴリなのにリネ話より長い前置きとはこれいかに。

短い時間でのINですが、友好クラン様のPTに拾われて狩りに行かせてもらってます。
あほみたいな発言しかしないのに、呆れずまた誘ってくださることは嬉しいことですね。

自分のクラン員とも狩りに出掛けちゃうぞ~♪と思って誘ったら「焼肉を食べに行くので今日は落ちます」とフラれました。焼肉、焼肉ずるい…。焼肉相手には完敗だわ…。


寂しいきもちを抱えUBに出たらブログ見てますを久々に言われました。
リネージュネタを見つける程リネしていませんが、それでもお読み頂けるリネユーザー様に感謝です~。

リネ以外の趣味も合う方は是非仲良くして下さい(゜-゜)w





今回は観てます様への感謝と、クラン員様へお知らせに更新しましたー。

クラン員様向けお知らせは追記でー
(私信)

ブログを見ていただいてるクラン員さま~。今後の活動に関わる件でお知らせが御座います。
リネ内便箋と、クランHPにお知らせ内容があります。確認お願い致します~。
Lineage