蜘蛛を斬ったら元通り、とはいかんのでな

記事にすると来るんだな!!!???


貞ちゃんきました!!!!ウェーーーーーーイ!!!
ああぁあレア短刀眩しい…目が霞む…!!(ドライアイ



ギャアーーーーー貞ちゃんがいるーーーー!ww


資材の数が一部初心者よりも少なくなっていますが、もう一振の欲しかった巴形薙刀さんは、来ませんでした^^
でもレア打刀の長曽祢虎徹が来てくれたのでA勝利でした。きっとそう。なんだよね……わたし、勝てたんだよね……?
初めての鍛刀CP、傷が深すぎる。120回はチャレンジできたが駄目だった…orz


太鼓鐘貞宗の極はすでに実装されているので、手に入れたら直ぐ修行に出そうと思っていたのになかなかガッツリ育てる時間を割けず…。今週の3連休はゲーム三昧出来るかと思いきや、泊まりに行くねとか言う奴の世話をせにゃならんし趣味に没頭する時間ない。時間をくれーーーー!!いい値で買うーーーー!

睡眠時間を削れば良いのだろうけれど、今の私から睡眠を取ったら人の頭を一升瓶でかち割るくらい暴れそうです。

友達とのLINEと電話と、ペットのインコに噛まれてる時が一番楽しいです。Spandauこと響です。
出血するし痣出来るし痛いんですけど、最近慣れました。来月でインコは2歳になります。


とうらぶの今後の予定表がアップされてたので確認。



上半期に新刀剣の発表が少なかったので今年は新規キャラは多くないのかと思ったら、下半期に怒涛の新刀剣ラッシュでした…。
あれ…私今年の新キャラ一振もいない…なぁ…。

若干目に光がなくなってきましたが、注目すべきはの実装数だね。
ひとつは包丁藤四郎かもしれないけれど、もう1つは…?
現時点で極の実装は短刀組だけでしたが包丁以外は極は実装しているので、ツイッターでは初期刀組か、脇差の極が来るのではないかと予想している方がいらっしゃいました。


初期刀は一気に実装しないと揉め事になりそうな気配がしなくもないので、個人的には脇差の極がいいな~?そしてできれば堀川くんだったら嬉しいな~?アニメも主役だしな~?^ー^

何れにせよ楽しみです。


そして大阪城!地獄のwww大阪城wwwww脳死プレイの地www
巴形薙刀さんがいたら大阪城楽しかっただろうな
岩融大活躍ですし、この大阪城で練度が低い刀剣を5振程カンストまで持っていきたいな。
新刀剣?どうせ出ないんで興味ないです。粟田口なら頑張る。
小判は喉から4本腕が生えるくらい欲しいのでやります。
博多藤四郎(極)がアップをはじめました。


なぜ、小判が欲しいのか

秘宝の里!!!!!!楽器集め!!!!
髭切!!!膝丸!!!!近侍曲!!!源氏ばんざい!!!


全力でぶつかろう。そうでなければ、源氏推しは努まらんからなァー!!


源氏と言えば、鬼切丸を見に行けることになりました。
旅行ーーー久しぶりーーーー嬉しいーーーーこれも楽しみーーーー(*´ェ`*)♪
8月は幸せがいっぱいやで。
ゲーム