過保護うけてぇ!

今回刀剣乱舞の話だけ。

更新しない間に、「明石国行」を捕獲したり、連隊戦で三池派と大包平をGETしたり、色んな刀がカンストしたり、
資材が一部10万目前だったのに






何が起きてんの?

冷却材が1桁になっちゃって慌てて課金した形跡アリ
資材課金ほど勿体無いことないよ(´ε`;)




答えはこの刀が欲しくて鍛刀 (ガチャ的なの) 繰り返してんの…。
出ないっす~。そもそも薙刀って全然出ない刀なんで全然作れねぇっす(゜-゜)
ブルーハワイのカキ氷でも食べれば来るんかな…。

書いたら(or描いたら)出る、叫んだら出る、念仏を唱えれば出る、と様々な降霊術があるみたいなので、全部試して出なかったら山にでも行って熊と戦ってきます。それか塔でも登って仙人と修行します。

何をしようと出ない時は出ない。
3万課金して出なかった人の動画見て怖気づき始めましたSpandauこと響さんです…。



イベントで拡充計画も始まって時間が足りないですな!!!
「太鼓鐘貞宗」だけを狙えばいいので直ぐ来てくれるかと思ったらこねぇ!ヽ(`Д´#)ノ



(貞ちゃんとっても可愛いよ)


貞ちゃん以外のめぼしいレアは、今のところ厚藤四郎だけです(゜-゜)
厚くんはバリバリ極部隊として戦ってくれてるので、もう…うちには来なくて良いんだよ…。

次の更新記事には入手しました~♪って浮かれてたら嬉しいなぁ…。






ただいま刀剣乱舞のアニメが放送中です。戦闘とか動かすのがうまいところが制作しているらしいよ。
もしかしたらの噂で、私の好きな源氏兄弟が出ると聞き舞い上がっているなか、






あ~~~~!知ってたんだけどね!やるって知ってたけど!いざ情報が解禁されると嬉しいよ~~~!
行くのを諦めていたのですが、やっぱり刀見たさに来月行く計画を練ってしまっています。

鬼切丸は本当に格好いい堂々とした自信たっぷりの反りで、さすがは惣領刀!って感じでとても美しい刀なので死ぬまでには絶対行きたいです…来月行ければいいな…TT


キャラデザのお方が記念として描いてくださったイラストも綺麗でした。



メッチャ素敵です。ありがとうございます。

夏の京都はお祭りが多いし他も見て周りたいな(*´ェ`*)
ゲーム