13 2017

わたしは しょうきに もどった!

二日酔い+睡眠不足で頭ぱっぱらぱーでした。絡まれちゃった人たち、ゴメンナサイネ。
酔うと日本語不自由になりますが、きっと伝わっているはずです…たぶん…。



ロウソクがイベントで無料配布中とのことでしたので、早速貰いにいきました。
プリは今のステから変えることはしないので、今回はエルフを。

私のエルフはWIS型ベースの、UPボーナスは全てINTという単騎しかしないくせにバリバリ支援型の子でしたが、コレを機に王道ベースのCON17、WIS15に作り変えてみました。

今までCONを1つも振っていなかったのでHPの多さにビックリ。
支援型であることは変わりませんが、一人でも耐えられるタフさを得られました( ・`ω・´)b

天狗4体で三途リバーの川辺まで散歩することはなくなったかも。


今までWIS型に頼り切ってたのでMRが下がってしまったことが気になっており、お試しでUBに出ました。
バルログから血痕等を もぎとれたときは少し感動したw

適当に装備を付け替えしたら何とかMR170までは出せたので、そのままGRに突っ込みました。
キャンセ食らわなかったので一先ず安心…運が良かっただけかもしれんけどw

第3グループのモンスに全然命中してなかった気がしますが、経験値のためにこれからコッソリ参加したい(^q^)
毎日出ていれば遅くても2ヶ月あればUPできるww
早く指輪開放したいぞ~♪


ついに、久々にクラン員と遭遇した(?)
すれ違いクランwww

稼働してる瞬間は各人絶対あるはずなのに会わない凄さよw

プリはちゃんとブログ更新してますよ~。別の話題にもなるがな!w
アジトはあるということですw 狩りもしてるけどw


お咳こんこん体調崩しがちの人~(昨日会ったけどw)
お風呂ぶっ壊れた酒がエンジンの人~
青春ツアー真っ只中の人~
ランスなのか亀甲なのか推しをはっきりしろよ妖刀~
SAMURAIなのに武器が刀じゃない人~
最近元気なくなったらしい車名みたいな人~
んんんっ私の癒やしのエルフしゃん!何ヶ月すれ違ってるの!んんん!
にゃんも元気かなあ。体調悪くしてないといいんだけど…
副君主ううううううう!元気しとおやああああ!ほんともう花屋突き止めに北上すっぞゴラアア!
兄貴元気気になる木?
たろちゃんは連絡取れてるんで寂しくないです^^

書ききれんわwww結構いるわww

KRではラスタバがリニュされたりとかしているみたいですな。
そういう大型アプがきたら、また皆でハンティングしたいね~。


その日が来るまでの準備としてNB練習すっど!ふんっふんっ!

10 Comments

たろー  

ちょっと!

俺だけ仲間外れみたいじゃん!やめてよ!
ぎっくりになる呪いかけるぞ!
そしてE3開催中なのでそのうちまとめる~

2017/06/13 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:たろちゃん


だってwww一番会話してるんだもんwwリネの話しないけどww
いやぁ、いつも仲良くして頂いてありがたいねぇ…(*´∀`)

てことでギックリ腰は勘弁して下さいwwwwww

E3まとめ待ってます。
キンハとか気になる。ねぇシェンムーは?シェンムーの情報はああああああああああ待ってますうううううう。

2017/06/13 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

りん  

No title

この前の日曜に絡んだクラン員様方と昨日屋上クラハンしたんだけど、Spaさんは?と言い放った人がいたのでまた一緒に遊ぼうぜぇ!
ちなみに全員があなたのことをおっさんだと言っていましたwwww

NBのそのステはLvが上がってくればMRも装備次第で220くらいまでいけるようになるので(そんなにいらないけどね…)そんなに心配しなくても良いと思うよ。
不安ならMR対策で7COMRと10%Rでなんとでもなる…はず。

私は初期全部CONに振り直してしまったのでMR201すらちょっと心配だわー!!!

2017/06/13 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

そんな私印象に残るようにしてたかなぁ…?黒子的なものだと思ってくれてよかったのに…w
オッサンだと思って近寄ったらヤケドするぜお嬢ちゃん。
ていうかオッサンだと思われるような言動してたってこと!?覚えてないからコエーよww
セクハラしてたらスマンwww


MRはオルターストーンの付け替えとTB弓でMR170だから、他にもほしいなと思ってた。
だからLv76にして指輪開放したいんだよね。ROMPつけたい。

ちなみにMR170で昨日GRからキャンセ貰いました(ノ∀`)アチャー

2017/06/14 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

りん  

おはー
まあいつもの言動といえばそうなんだけど・・・
休憩ポイントについては酒持ってくるー!みたいな感じだったかな・・・

UBのGRは181よ!
WIS振りのいいところは装備の付け替えしなくてもMRが結構どうにでもなるところだよねえ。
全部CON振りにしてそこが結構偉大だったことに最近気が付いたよ・・・

そういえば昨日のwis、途中から記憶がないんだけど私ちゃんと返事したっけwwwww

2017/06/14 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

おは~りん!
(いつもの言動からしてオッサンなんだよ、と言われている気がします)
私は酒持ってくると言った覚えは………一回はある、かな、うん。
昼間から酒呑んでてどうしようもないオッサン=Spandau の方程式になってしまったのでは。
本当は朝起きてからずっと呑んでいましたけども。
私は誠実ですよ。本当はね。信じて!
そしてりんちゃんまで記憶障害起きてるじゃないですかヤダー!
ちゃんとお返事貰いましたよう。


ナンダッテー!てっきりキャンセはMR171だと思いこんでしまっていたよ(;´Д`)
Lv76になっても妖怪1足りないか…プリがいればなぁ…チラ
プリがいれば10%もあがるのに…チラ

2017/06/14 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

りん  

妖怪1足りない・・・?
正気に戻ってると言えない気がするんだけど気のせいかな・・・

私のプリの事かな?
極寒セットはもっているがLv55だ!残念だったな!!

ちなみに私はあなたをおっさんだとは思っていない!
ね、お姉さまvvv

2017/06/14 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

最近、脳のシワが赤ちゃんのほっぺ位になってきたきがするよ。どうだ、ツルツルだぞ☆


極寒セットいいな~。復帰当初すっごく欲しかったのに、まだ手に入れてないやw
いつか私に、その子のひんやりとしたプリオーラがかかることを全力で待ちますね?妹よ(^ν^)

2017/06/15 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

プレミオ  

No title

え!パンダさん50近くかそれ以上かと思ってた!笑笑笑
違うのか!残念だ笑

今日少しリネ覗いたよ!ニヤ
ブログ更新しましたのよー!
久々過ぎなのよー笑
ではまた!じゃあな!

2017/06/17 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:ミオちゃん

> え!パンダさん50近くかそれ以上かと思ってた!笑笑笑
> 違うのか!残念だ笑
>
> 今日少しリネ覗いたよ!ニヤ
> ブログ更新しましたのよー!
> 久々過ぎなのよー笑
> ではまた!じゃあな!



ばっきゃろーーーー!!!ぴっちぴちだぞ!!た、たぶん…。
気持ちはまだ3歳なのに体が老けてる。

ブログみにいくー!ツイッターの通知ぶっ壊れたみたいでお返事遅くなったけど、今からお返事する!
DM送る!w

2017/06/19 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment