12 2017

脳へのダメージ深刻そうw

社員旅行から生還しました~。
ホテルが駅近くにあったからか、虫が居なくて快適でした(*´∀`*)
毎年毎年、山奥にあるホテルだったので窓にビッシリ虫が居て気分悪かったんよね…。



すごい~お庭きれい~でしたよ。


心配してたバス酔いもしなかったし、もう大丈夫なのかな。
たまごのサンドイッチが自分に合わなかっただけなのかも…。未だに食べるの怖い(´-﹏-`;)


2日目のお昼ごはんが物凄い量で胃が破裂するところでした。
ご飯食べて直ぐ帰宅だったので、恐る恐る体重計に乗ったら、何と1.7kgも増えていました。


1.7kg増えるとかどんだけの量だよwwwwwほんと写真撮ればよかったww撮りきれるかも分からんけどww






とりあえず天気に恵まれてよかった~。
カモメにご飯あげてみてくださ~い!とかっぱえびせんを販売していたので皆で購入したのですが、
先輩上司は全部自分で食べていました。お前の餌かい。

帰りのバスは疲労と満腹で死屍累々状態でした。

余ったお酒を分け合い、私は日曜日に全部消費しました





呑みながらリネをやっていたのですが、あの、記憶飛びました。
FI中から記憶ないんですけどww 気がついたら寝てて、リネもログアウトしてたのですが一体いつやめたんだ?w

戻ったらドアコンするって約束は覚えてるがやったっけ?ww
負けたのって夢じゃないよね?www
ねえ分配渡したっけ?www助けてwwwww

ホントにごめんなさいごめんなさいーー!!
単騎ならまだしもPT組んでもらったのに何たる失態いい!!

すみません、私ご迷惑かけてたりしてたら言って下さい…。


ちゃんとバチ当たってます。23時から、今この瞬間まで一睡もせずに、無理やり二日酔い治しました…。
まだ軽く気持ち悪いのが驚きです…もう年かなw

みなさんが就寝する頃、私はトイレで懺悔してました(^q^)
もうお酒は呑みません…呑みません…誓います…。

と思ったら出社してすぐ、別の部署の社員旅行で余ったお酒を配られました。

過ちは繰り返されるのです…この世は地獄です…。
今も軽く酒が残ってるきがしてならない。文がおかしかったら面白いから笑おうw

4 Comments

りん  

うけるwwwwww
FI中変な動きもしていなかったし分配はFI帰還する前に私が済ませましたよ?w
ちゃんと受け取ってもいたし特に問題はなかったですがwww
あーでもチャットであんなことやこんあことを言っていたなあ・・・
ドアコンについては今からブログ書くんでそれ参照・・・

ログアウトしていったのまでちゃんと見送ったので安全な場所で落ちてるはずだよw
また遊ぼうね~

2017/06/12 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: タイトルなし

ちょっと待ってウケないでwwwww
私にとっては深刻なのwwwなんかもう全身何故か痣だらけだしいいwwwたすけてえええwww

でもちゃんとFI終わらせられてたんだね…よかったああTT
ログアウトは本当に覚えてない。挨拶してた?www
チャット嘘だよね?ww嘘と言ってww

ほんと…こんな私でよければ…また誘って…orz

2017/06/12 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

りん  

いつだったかも全身痣だらけとか言ってたような・・・
大丈夫なの・・・?
大丈夫じゃないかw

最後は挨拶というかなんか流れで解散~って感じだったし、FIで解散しちゃったからPTしてないしねw
皆そんなに気にしてない終わり方だとは思うw
チャットはOKOKです。
いつも通りといえばいつも通りだったかな・・・

ほんとレアキャラになりつつあるんだから!
狩り方忘れる前にまた遊ぼう!

2017/06/12 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: タイトルなし


あぁ、多分酔って階段から落ちた時の話だなw
わりと大丈夫じゃないw


みんなのレア運を吸い取るためにたまにINしますね^^


今でもちょっと狩り方忘れ気味だから鍛える~~!ありがと~~!

2017/06/12 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment