01 2017

タフに生くのさ

ユーザー主催の弓エルフ大会見に行きたかった…。←DVD見てた
AG討伐とか見たかった…。←知ったときには討伐されてた

タイミング悪いです、Spandauです。


税金を払いにログインしたらランキングシステムとか追加されてて驚きでした。

どれどれ…。チラッと見たらクラス別順位で20位代。


…つーか、プリメインの人口が少なくね?ww

5/24~の獲得経験値?で順位決まってるみたいだけれど、私はプリで狩りした覚えないぞww
上位ランカーの争いに参加することはしませんが、たまにランキング見てニマニマするのもいいかな~とか思いました。

あとこっそりクラン員の名前とか探しちゃったり。にまにま

ずっとエルフで遊んでいましたが、これからはプリで狩りしようかな~。


と思いつつも、最近PCモニターではなく、TVに繋いでパソコンを起ち上げているので文字が小さくリネが不便(^q^)
床に座ってプレイするとお辞儀スタイルで寝落ちしてしまいますね…。


そんな中、昨日は赤DK変身の時間が残っていたので消化だけしました。
まがい物の高レベル衣装がああ~~~終わっちゃった~~!!ww
青色にはなれるけれど、何だか未だに照れくさくて変身出来ないのよね(゜-゜)

ついつい…55ナイトか65ウィズ変身しちゃいます。
55ナイトは初心忘れず。65ウィズは趣味で。
金と赤の配色とか格好良くないかい!
私は赤色が好きなのですが、赤DKの様なツヤツヤキラキラしたものではなくて、ズンッと深みのある色が良いんですううう。

でもももクロはピンク推しです。夏のバカ騒ぎのチケット当たりました。当たったよてんてん~~~~~!ww
頭のネジふっ飛ばしまーす。


軌道修正して、

82lvになってから全く行っていないGCに遊びに行きました。
82以前の自分と何が変わったか

1.初期を全てCONにしたので、HPが約200程増加
2.変身のランクが上がった
3.メッチャいいMDになった

多分この3点。

赤P250個持っていって狩りに出かけましたが、思っていたよりもPOTの消費が遅かったかもしれない!強くなったな~。
相変わらずの人気で混んでいたので直ぐアジトに帰宅。
そのまま( ˘ω˘)スヤァ

今週は運動会。来週は社員旅行なのでお休みの日にIN出来ませんが、平日1h無いくらいはできそう(^ν^)
体力がないのか長く起きていられない体になってしまっているので、ゲームで鍛えようと思いますw




昨日はライバル(に勝手にしてる)であり、尊敬もしている、ゆるふわ…ゆるふわ…?DE様から80HITの報告がああ~あ~!
眠すぎてお返事なんて返したかも忘れてしまったんだけどww
改めて、この場にてお祝いの言葉を~~。本当におめでとうございます!その日に立ち会えなかったことが悔しい~TwT

このペースだと2ヶ月後には青くなってるんだな…(゜゜)
あ~、FI一緒に行けるんだねぇ…。機会があれば一緒のPTで遊んでみたいのですが…足手まといになるので、その時はお手柔らかにお願いします…;
カエルだけはわしに任せろーーーですよ!b

[Spandau] BUY お祝い品を購入するためのアデナ wis plz


お祝い残したかったので更新更新φ(..)

8 Comments

楓  

No title

お祝いの言葉ありがとう(*^ω^*)
もたもたしてると、またスグに追いつくからね!
と言いつつ取り敢えず目標ひとつ達成して肩の荷が下りたので、これからまったりしていくよ( ´Д`)y━・~~

65変身カッコいいよね。私もナイト系変身の時は65になってる!

2017/06/01 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: No title

うあー追いつかれるー追い越されるー(ノ∀`)
図鑑はたっぷりあるから…いざという時は逃げてやる~~w


私も80になった時、もうのんびりしようって思ってたけど
いざFIに行けるようになると楽しくなって82なんてあっという間だよ(*´∀`*)
時間の許す限りツアーとかペアとか行かせてもらってたな~w

2017/06/01 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

りん  

昨日wisで言い忘れてたけど本人から伝わってたようで良かったw

うちもこれからたまにはFIクラハン考えてるから時間とタイミングが合えば是非おいでよ!
FI行くときにクランのFIメンバーが揃ったとしたらいいバランスになる(ハズ)なのでまた一緒にFI行こうぜええええ。
おいらはやっと折り返しまできました!
このままおいて行ってやるからなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



っていうか青DKが照れるって何w
お揃い変身しようぜ!

2017/06/01 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

そろそろ80になってるんだろうな~とは思ってたんだけど、まさか報告いただけるとは…TT

もうスッカリ私の存在はイベントPOTと共に消えたかと…w


FIはね、行きたいなぁとはずっと思ってて、時々単騎で乗り込むんだけど毎度負け戦してますw
お墓立ててボーッとしてる時に限って団体ツアーさんが横通るんですよね。流石に少し恥ずかしいッスw
なので今度連れて行ってもらえたら嬉しいな~。PTプレイ下手くそになってるから目を瞑ってね><

青DKはなりたかったし、約束でもあったから死に物狂いで経験値稼ぎしたんだけど…

高レベルのくせに実力が見た目と伴ってねーんじゃねーのかァ!?ア゛ァン!?青DKってのは下手でもなれるんだなぁ?ギャハハハ!」

とか言われたら100年位棺桶から出てこれなくなっちゃうかも…。
だから青DKを主張するのが恥ずかしくってなれないのおおおおおおおお!

半分はジョーク。

2017/06/02 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

楓  

No title

私の中からスパさんの存在が消える?
あり得ないね
私がリネに十年ぶりに復帰した時に暖かく迎えてくれた人を忘れるわけないよ
それから一度休止してまた復帰したのも
あの時の楽しかったリネが忘れられないからだよ
今でもログインしたらまずスパさんがインしてるか確認してるんだからね!

2017/06/05 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:ふわりん

呑んでたコーヒーを目と鼻から全部出すところだった…。

私も何年ぶりからの復帰で、心折れずに長く遊べたのは、お世話になったクラン員様方のおかげだと思ってるtt
へっぽこプリの私に強さを与えてくれたのは、ふわりんです(´;ω;`)

すっごく楽しかったな~。毎日早く帰らなきゃ!って頑張ってたw

今も昔も、リネの楽しさは人だよね。
まだ残ってくれてるクラン員を迎えるために、今日からログインボーナスだけでも貰う生活始めようかな。

2017/06/06 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

プレミオ  

No title

いつも何してるんやろ?と思ってたけど、
リネージュまだやってたのかー笑
ツイッターも呟いてないみたいだったし
生きてるのかな?とアハハ
私は死にかけてます笑

2017/06/07 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:ミオちゃん


うーん、いつも何してたかな…。
仕事して…呑み会とか行って…家にいれば速攻寝て…起きて仕事行って…
最近外に居ないと22時には布団入って朝の4時に起きる生活なんですよね。

勿論リネをやるとなると家にいる状態だから、寝る時間を優先して長時間のINは出来ていないんだけどねw
Twitterは私自身あまり呟かない人です…そうです見る専ですw
でもちゃんと反応する時はするぜ^O^
元々連絡を取る手段になればいいかなって思って作ってみたので!

なのでツイッターは呟かなくて一見もう死んでるけど、
このブログ方の更新が1ヶ月以上無かったら、その時はコイツくたばったと思ってくれw

私よりもミオちゃんの方が生存報告が無いから心配だよ~。
体壊してからじゃ遅いんだから、妥協点をちゃんと作って休むんだよ?;;

何も出来ないけど相談位はのるからね~。

2017/06/08 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment