29 2017

世界を掴むぜよ~

日本号なんていなかった。
手伝い札と資源で殴った…が、それも限界があり、最後は諦めるという結果に終わりました…。
槍なんか…居なくったって、強いもん(拗

イベントの戦力拡充計画が終わり、通常MAPの稀ドロを狙う方向にシフトしましたが、まぁ~出ない。

ドロップしたところで、育てる余裕がない。そう頭の中で念仏のように唱えるしかない…。
頑張ろう…頑張ろう…!

レアとか何だし…レアとか知らないし…みんな髪の毛全て枝毛になればいいのに…と言い項垂れていたら、見かねた友人がお外に連れ出してくれました。





行ってきました~、坂本龍馬展~。
歴史に疎い私でも知っている人だー!w

正直坂本龍馬に興味が無い(^ρ^)
何故行ったと言われてしまうところですが、散々書いてる刀剣乱舞に出てくる刀「陸奥守吉行」が、坂本龍馬が使用していた刀らしい!

友人から話を聞いて、いい機会だし行ってきましたが…展示物を順に見ていく私の横を、鬼の形相で通り抜けていく若い女の子たちのエネルギッシュさ…あれが噂に聞く刀剣女子…。パワーを是非分けてもらいたい位でしたw

途中、人…というより肉と布の暴力を受けているようなブースがあり、そこには刀剣女子がお目当てとする刀が展示されていました。

目元と口元がひくつく程の長蛇の列。圧倒的女性率@@
並ぶよ!と引っ張って行ってもらえていなかったら、確実に逃げていたことでしょうTwT

並んでいる時間はそれほど長くはありませんでしたが、夢の国の2時間待ちより疲れた気がしましたw
後ろの若い子は、元気すぎて係員さんから「お静かにお願いします~」と難度も注意されてた!
声と比例して体の動きも大きかったから…私、終始巻き添えで殴られてた( ;∀;)コワイヨイタイヨ

試練を乗り越えた先にあった刀は、とってもとても綺麗でした~。
すっごく真っ直ぐな刀でした!上に張った画像左側に写ってる刀がそうです。まっすぐ!
当たり前ですが写真撮影はできなかったので、思い出に残すことは出来ませんでしたが、強く印象には残りましたねぇ~。

わ~凄いや~。綺麗だな~!からのエネルギッシュな女の子たちにドンッと押し出され、はじき出された私は展示を後にしましたーw-

…あれ?これ逆に鬱憤溜まってね?ww
でも滅多に訪れないものだったので楽しかったです。

刀巡りとして旅行好きになるのも分かるな~といった感じで展示会の感想おわり。






龍馬さんデカかったよ!

4 Comments

こあね  

No title

やだー
UFOキャッチャーの戦利品が見られると思ったら違ってた!
おーーーん

♀審神者がたくさん居たのね。
そう言えば貴方が三日月じいちゃんを最低限資材で出したときは、丸禿になればいいのにと思いましたわ!

あぁ、隣の芝生は青いのよー

2017/05/30 (Tue) 04:17 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:妖刀小姐丸

UFOキャッチャーの情報は私の個人ツイッターだけの話でしょwww
久々に遊んだよゲームセンター。まぁ、遊んだのは私じゃなくて友人だけどw
イケレボグッズもあって、3個取ってくれたんだけど、その内のシリウスだけ友人が無くすというハプニングがあったよ。
シリウスに逃げられましたーwー


隣の芝生は青い…。分かってる分かってる求不得苦ッス
自分にはこの刀はまだ早いよ-って言われてるんだなぁ、ということにした。
それに♀審神者に囲まれて、自分はまだまだ何だなとか思ったw
多分愛が足りてないんだよ愛がw

初太刀がCCPな私の本丸は、きっとご飯に困らなくてオススメだぞ~。早くおいで~って宣伝しながら捜すことにするよ。

2017/05/30 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

大太刀:妖刀小姐丸  

うちの本丸はぎゅう~ぎゅー詰めだぜ!
マジ助けて状態だ!

ってか、キッコーマン言うのはやめなさいw

うちもCCPが最初の太刀だぜ!
次はカカカだけどな。
カカカの次が獅子王だぜ。

いつか獅子王見に行こうぜ!

2017/05/31 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:妖刀小姐丸(刀装スロット1)

ぎゅうぎゅう状態って、本丸の部屋数が足りなくって
「俺コイツと一緒かよ!?c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」
ってなってるのかな。そうだと可愛い。


獅子王も見たいし、今直ぐ髭切も見に行きたい。
髭切の自信たっぷりな反りと存在感ある84.4cm見に行きたい。
だがまずは連隊戦だ。いいね。

2017/05/31 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment