06 2017

懐刀がやっと懐に収まった

リネやってないわけじゃないのですよ。

2101.jpg

サブエルフちゃんがオルターストーンやってなかったから、露天から買って作ってみたりとか(アデナ無くて+3止まりだけど)

2102.jpg

ペット育ててたりとか、

2103.jpg

一回だけ波に乗ってボンバーしたりとかね。


INする前に毎度思うんだけど、

2100.jpg

この楽しさの欠片もないお知らせ欄を、どうにかしたほうがいいと思うの。
PCが悪いのか、エラーあるやでってリネから言われて、すっとIN出来ないんだよねぇ…。

入れたとしても動きがカクカクで困った困った。





(刀剣乱舞)

自分のお気に入りの刀を育てるゲームを更新するよ。

2095.jpg

2085.jpg

源氏兄弟2振ともレベルが上がって最終形態になりました。このレベル上げがたまらん!


2098.jpg

髭切お兄ちゃんカッコイイなー!上半身が隠れガッチリめに描かれてるのもいいな~。
性能的にはちょっと敵を倒し損ねたりする時があるんだけど、これはレベル上げか刀装で変わってくるのかな。



さてイベントマップの大阪城。
相変わらず稀ドロの刀を探しに部隊を送り込んでました。
30F層の稀ドロ刀「信濃藤四郎」が全然見つからなかったので、先に40F層の稀ドロ「包丁藤四郎」を探しに行くことにしました(ヽ´ω`)


2094.jpg

なんか普通に来たわ。博多藤四郎並に来るの早かったのでは…。

やっぱり残すは信濃藤四郎…。探しに行くというよりも、刀のレベル上げを目的としてグルグル回ってました。
あ゛~~眠いんじゃ~~、とコーヒーを淹れに画面から目を離して、戻ってきたら


2096.jpg


あ…き、来てたわ@@
エフェクトの桜が舞い終わるくらい画面放置してたみたいだ。信濃くんごめんねw



2097.jpg

今回のイベントMAPで手に入れられる稀ドロ刀は揃った!という事でイベント完走~。



だがそんな事はなかった

最終層のボスからドロップするかもしれない、「蛍丸」を見つけるまでが私のイベントです。

hotaru.jpg (蛍丸)


見つけに行ってるメンバーたち

2104.jpg


最終層はみんな傷だらけになるから嫌いです…。


96時間の修行に行っていた今剣ちゃん


2099_2017050611294414f.jpg

今日帰ってくるそうです。待ち遠しいなぁ!

0 Comments

Leave a comment