たのしく!のんびりね!



ゴールデン!ウィーーーーーーーク!やったね!
明日、というか今日は早起きしなければいけないのに、もうすっっっごく眠いけど、刀剣乱舞の記事を更新しておくことにします。


(刀剣乱舞)

20日ぶりくらいにメインクエスト?を進められたよ…!そのことが嬉しすぎて記念に更新したくなってしまったよ!


その長い期間つまっていたところは、有名な池田屋MAP
お気に入りだった今剣だけしか短刀が育っていなかったので、攻略が辛かった~(´Д`;)

6-1


2086.jpg


何がつらいって…高速槍…。遠戦で潰すことはしなかったので攻撃受け放題。
正直集中攻撃を食らってしまって撤退する回数も少なくなかった。
あとはサイコロ運かな…どうしても逸れてしまった。この6-1面が一番攻略するのに時間がかかったかもしれない。そして堀川くんかわいい。


6-2


Screenshot_20170501-194602.png


ア゛ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



なんてこともありましたが


Screenshot_20170502-101825.png


無事にクリア。乱がボスマス一歩手前で重傷になってしまったのだが、間抜け審神者は注意喚起ポップを無視し進軍しました…。折れなくてよかった…。乱は意外とうちの本丸じゃ古株なので絶対に折らせません。


6-3


Screenshot_20170502-113751.png


ボスの打刀が異様に固くってーーー!!!結果はB勝利だったかな…。
二刀開眼目的の部隊で挑みました。ちょいちょい開眼してたかもしれない。
それにしても怪我人が多い!ここらへんから本丸の手入部屋がパンクし始めて、審神者の脳もショートし始める。


6-4


2087.jpg


ボスマスにたどり着くまで、やり直し4回。6-1と比べると高速槍の遭遇率がぐんと下がっているので、道中は気が楽でした(´ω`)
ですがボスが屋外での戦いですので、敵の大太刀でバッサリやられ重傷祭りでした。知っていたけど…覚悟もしてたけれど…結構負けるかもしれないというハラハラがありました。


2088.jpg


最後の一体が固くて倒しきれないっていう時に、この二人が倒してくれました。
あ~~~惚れた><w カッコイイよ二人共~!


2089.jpg


結局一軍メンツの活躍が大きかったかも。育っててくれてよかった。
とりあえず大太刀怖い。短刀たちが薙ぎ払われる。


2090.jpg


とうとう鬼畜MAP7面も開放しました。攻略?その前に…


2091.jpg


今剣ちゃん。修行にいってらっしゃい(´Д⊂グスン
戻ってきたら沢山レベル上げをして、一軍に混ざって7面攻略に行きましょう!
とは言ったものの、あと数人を極にしたら出発です。


2092.jpg


うっかり見送りを一期一振にしてしまったー!三条の誰かにし忘れていた!うっかり青江!
今剣が帰ってくるまで、他の刀は極の修行に出せません。無課金で遊んでるので一瞬で戻ってくる素晴らしい鳩は買いません。
極の修行は96時間なので、時間はたっぷりあるね。


2093.jpg

それまでには髭切お兄ちゃんがLv75になれるかもしれないな。


大阪城は30F層をもう1000戦分は軽く突破したと思うが、信濃くん来ませ~ん。そろそろ包丁くんに浮気しそうで~す。
ゲーム