無欲に…無欲に…邪念を捨てろ…

今度の休みも人が家に入り浸る予定なのでリネは出来なさそう。
ほぼ毎週いないか…?泊まりに来ては腹が減ったと言われ、休む暇なくご飯を作らされる生活ですSpandauです。
いや、いっぱい食べてるのを見るのは可愛いから良いんだけどね。

リネキャラは只今露天放置されているので存在はしていますが、中身はいないのでちょっと遊ぼうぜー的な連絡はツイッターかラインで連絡下さーい。
生き別れの妹よ~。昨日のwisは朝確認したぞ~!ちゃんと伝えておいた!




(刀剣乱舞)

今日も元気に審神者頑張りマスカット(蛍丸いません)
大阪城イベきたーー。昔やってた時にチラッとこのイベ体験しました。1回目?2回目?だかの時だけど、練度が低かったので完走はしてなかったかな。
今回は薙刀の岩融園長先生がご活躍なされるイベントだということなので、スタート日から園児抱えて走ってもらってました。
本当は博多くんをドロップして育ててから50階挑もうかと思ったけれど、金金言って焦るのも良くないなってことでやめました。

苦無が出るとか7-1MAPの難易度だとか聞いてビクついていましたが、全然余裕すぎて拍子抜け。高速槍がいるので見るだけで腹が立ちますが痛さは爪楊枝ですな!



メンツはこんな感じ。余裕の勝利。練度が低いので、髭切おにいちゃんがちょっと傷ついてるけど…。ごめんね兄者!どうしても経験値目的で連れて行きたかったんだ!

見てピンとくる人もいるけれど、



遠戦で高速槍をぶっ潰す作戦で行きました。脇差打刀最高。お掃除部隊の大太刀、太刀組もよう頑張ってました。



報酬もバッチリ頂きました!わりと豪華だった景趣には、ゴールドセイント(蜂須賀虎徹)が一番似合いそうだと思いました(^q^)



イベント任務も完走~。刀たちが強くなってるので、さくっと攻略できて楽しいな~。


今回のイベントで沢山もらった小判は貯金しようかと考えたけれど、



これに…




あっ…やば、めっちゃうちの近侍かわいい…。

イベント自体は完走しましたが、このイベ中に岩融をカンストさせたいのでがんばりまーす。


さ~~~~~~~~~~~~始まりました岩融幼稚園!!!!!!
レベル上げってどのゲームでもたのしいいいいいいいいいいいいいいいい↑

刀ドロップしすぎて受信箱常に100+ツラーーーーーーーーイ!↑錬結錬結錬結錬結



あ?



あ??


博多藤四郎と後藤藤四郎がいつの間にか来てました。
脳死プレイしてたので千子村正みたいに藻屑にするところでした。ちゃんと鍵かけましたよ!

脳死プレイ、ダメ、絶対!





あ~今日から別ゲーのイベント始まるよおおおお。ガチ勢頑張るうううう。今日でスタートダッシュ特典総なめするううう、
イケレボ記事書きてえええ~~~~~~!
ゲーム