25 2017

暖かいのとHOTどっちがいいですか~?

どっちも熱いじゃねーか馬鹿野郎!と後輩に初めて怒りました。ド天然かよ。


休みの日にちょろっとリネに入ったら、永遠の光が10mくらいになっててビックリでした。
更にビックリしたのは職人スクが露店に出ていたので覗いて見たら100mくらいのお値段だった@@
所持金3mきってる私には悔しく流す涙もないですワwww

そしてユーザーからまた金を巻き上げるボンバーイベきましたね~。ボンバーは行っていませんが、イベントPOTは2k買いました!
長時間狩場にこもれるじゃ~んと、実験場に行きましたが、一個も減らさずにアジト帰っちゃいました(^q^)
毎度おなじみの虎変身が出来るようですが、酉年なんだから虎より鳥系にすればいいのにとか思うのは余計な思考かしら。

クラウディアでペットを育てようと思ったらすやすや寝落ちをかまし、顔にニットの柄が出来上がるというリネDayでーした。

イベPがあるうちに、DVC何処まで行けるか探検でもしようかな(´ε`)




(刀剣乱舞)

2075_20170425201211051.jpg

審神者的グロ画像
+0とかえぐい

秘宝の里イベントお疲れ様でした。

2076_201704252012134d9.jpg

2077_201704252012141a9.jpg

画像データは自宅PCの為、文字だけのお届けになっていますが、画像貼り付け完了!小烏丸GETしました!
真剣必殺ふつくしいです。刀装スロット3つって本当貴重なので今後育てていきたいですね。



1軍はメンツも変化ないです。検非違使狩りを辞めた現在は、みんな常に無傷なので良かったとホッとしてしまいます。
無傷は2週間ぶりじゃないだろうか…ホロリTT




2軍は少し変化があったかもしれない。イベントMAPで引き連れていた太刀、大太刀が食い込んで来ました。
鶴丸は結構急成長したかも!(゚∀゚)



源氏兄弟は仲良く一緒のPTでレベル上げ中。
膝丸くんが資材を拾うと「兄者への土産ができたな」とか言うんだけど、いや、兄者は一緒のPTおるよ膝丸!?ていうか兄者への土産かよ。それは主に渡るやつなんですけど!膝丸→髭切→主のルートで資材受け取るんですかね!
そんな兄者主義の弟くんの先を行くように、髭切お兄ちゃんを優先的に育て中。


同時に池田屋攻略に向けての一歩を踏み出したけれど、たまに挑戦しては、重傷刀装消失帰還したボロボロな刀を即手入部屋にぶっこんで、私は溶けた刀装を見てベッドにぶっ飛びの繰り返しです。
短刀達が最低でも60lvになるまでは待たなきゃイカンかもな~。

やることが多いということだから楽しいのだけれど…(゜-゜)
上手くいかないもどかしさが凄いです刀剣乱舞。


更新日の今日は、刀剣乱舞が午後まるまるメンテなので隊の様子を見るのも兼ねて更新。
一軍はやっぱ強いなぁ~。見てるだけでニタニタしちゃいますな!

さて今日からまたイベントかな。
(次からもっと画像大きくしよう)

0 Comments

Leave a comment