30 2017

TBEラス氏配線(テーベラス支配戦一発変換)

ひっさびさのリネージュカテゴリ更新だぜ!
更新するネタはやっぱりテーベラ寿司配線

ちがう

テーベラス支配戦でしょ!
実装初日、ちゃんと行ってまいりました。

やっぱりデポは人が多いな~という印象で、他鯖との対戦も人の多さで勝ったような感じで終わりましたw



こんなかんじで、終始ぼけ~っとしてました。
私は次に参加できるのは土曜日になりそう。間があくので、みんなの戦術も変わっていそうで楽しみです。



ダンジョン滞在可能時間が表示されていないのって違和感を感じますな。


ボスを倒せた鯖は暫くテーベラスで狩りができるようです。
人は勿論多いですが、経験値も良かったので、積極的に狩りしたほうが良さそうですね~。

MAPを散歩していたら



この置物。早くVIP家具販売してよ!!!いつでも出来るっていうのは聞いてるんだからね!
…ていうか、エジプトに、シロクマとか…そういうの、あっていいの…?おや、誰か来たようだ。


追記は他ゲームの話



(刀剣乱舞)

日課の検非違使狩り
もう戦いたくない…。その中でも癒やしなのは刀剣ドロップ





嬉しか~~TT

あと本丸に来てほしいのは、髭切膝丸兄弟だよ~おいでおいで~!

2 Comments

りん  

昨日はてんてんとれんくんをPTにお誘いさせていただきました!
てんてんが色々説明してくれて助かった~
全然理解してなかったからもうちょっと勉強してから行かねばw

てんてんとれんくんにありがとうとお伝えくださいな!

2017/03/31 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

うちの可愛い子たちを拾って下さり、感謝申し上げます。
私も勉強せずに参加しにいったら、参加賞すら貰えずにその日を終えたw
土曜日はINするので一緒に行けたら嬉しいな~。

御礼の言葉はしっかりと腹から叫んでお伝えしておきます。

2017/03/31 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment